熱気に驚きました!!!!

今日から8月28日(金)まで

東京ビックサイトで行なわれている

外食ビジネスウィーク2015に行ってきましたニコニコ

受付

一緒にお仕事をしていたカメラマンさんが

ご招待くださいました。

写真

ラーメン・そばうどん・バスタ・居酒屋

そしてホテルやカフェ・厨房機器の企業様や

店舗装飾・独立開業支援だったりと

外食に関する様々なブースが沢山出ていて

興味津々で会場を見てきました目

会場

その場で商談がはじまったり、熱気がすごいビックリマーク


私も以前、飲食をメインとしたデザイン事務所にいたので

もっと早くにこのイベントに参加したかったですあせる


今も書家として、

お店のロゴやメニューを書かせていただいているので

とっても勉強になりましたアップ

柴崎亭

昨年は柴崎亭様の新しい看板を書かせて頂きました。

写真は宮大工さんとのコラボで作った看板キラキラ

お店の雰囲気を考えて上品に、

それでいて温もりのあるようにと書きました。

そんな柴崎亭さまは

昨年食べログベストラーメン賞を獲ったそうですキラキラ


今日は、

いろいろな方とも名刺交換をさせていただくことができました。

本日のご縁、大切にしたいと思いますラブラブ


この数日、気温が変化が激しく身体がついていかない私です汗

先ほど、葛根湯を飲んでみましたDASH!

明日はまた暑くなるのかな?

この季節、皆様もご自愛くださいませ。

書家 SAORI