お仕事、がんばろう

おととい、ご無沙汰ぶりで手相を見て頂きました。

以前「結婚線がないのでは?」と言われたこともあり

ぜひ、聞いてみようと思っていましたニコニコ


前回はまず手相から見て頂いたのですが

今回はまず私をみるなり

「伝えたいメッセージが来ている」と言われました。


私は不器用なので一つ気になることがあると

なかなか前に進めなかったりするのですが

やはりそれを指摘していただきました。


でも、納得するメッセージでもあったので

スッと受け入れることがができましたキラキラ


仕事に関しても、

今の環境と私の抱えている問題を

手相から読み取って

アドバイスくださいましたメモ


そうそう、心配していた結婚線も

ちゃんと出てホッとしましたドキドキ


なぜか沢山涙もできて浄化して頂いた気がしますアップ


手相を見て頂いたあと、急いで鎌倉へ電車

鎌倉1

もうだいぶ暗くなってきました・・・。


鎌倉tsuuさんにて開かれたパーティーのお手伝い。

スピリチュアルな方々が集まりとても活気のある空気感。

そして、不思議な巡り合わせなのでしょうか?

こちらでも神様カードというのでしょうか?

アドバイスを頂く機会に恵まれました。

「現状にモヤモヤしているものがある状態なので

頭で考えるのではなくお腹のそこから感じることを

行動に移すことが大切ですよ」とのこと。

本当にありがたいです。


気づくともうすぐ22時。

鎌倉2

急いで帰宅路につきました。


昨日は講座用のアイテムを作りました。

本日、体験教室の予定でしたが

参加者が定員に満たなかったので

4月2日(木)に延期になりました。

今日はアイテムをカルチャープラザさんにお届け予定。

お天気大丈夫かな???


書家 SAORI