久しぶりにゆっくりの土曜日

先日、家族と目黒川沿いで食事をしました。

体のことを考えてお野菜をメインにしている

N_1221様にてお食事をさせていただきました。

お店

もう少しすると、窓の外は桜の花で彩られるのでしょうね桜**

定番ではありますが、エビとアボカドの山椒タルタル和え。

アボカド


アボカドは利尿作用、高血圧予防、

動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、

がん予防、便秘改善にいいんですよ。


他にも水菜とじゃこのサラダ

カボチャと薩摩芋のコロッケなども

いただきました。

〆はこちら・・・

鯛とおむすびのお茶付けです。

鯛茶漬け

鯛だけに「めでたい鯛」ですね(笑)



今週は、お仕事では嬉しい報告がありました。

以前、ブログにも書きましたが

とあるチェーン店のドーナツのデザインが無事に入稿されました。

出来上がりがとても楽しみです。

いろいろと感謝の気持ちも込めて

新しいパッケージで発売になったら

周りの皆様にプレゼントさせて頂きたいなって

思いワクワクしています。

そして、

こちらはまだ結果は分かりませんが

ファミレスのメニューの文字も書かせて頂きました。

採用していただけたら嬉しいな。


久しぶりにゆっくりしている

土曜の朝。


お天気もよくて、感謝です。


書家 SAORI