経営ってすごいな。

昨日は、午後からジムへ。

おかげで今日も筋肉痛です(笑)

スポーツ選手は種目によって

プロ・アマとある。

だから、練習と試合だけでお金を稼げる人って限られている。

書道界も同じ。

書道を生業に出来る人は一握り。



そんなことを考えて練習していると

大学の先輩から連絡が入りました。

先輩のお店で夕飯をごちそうになりました。

お店は目黒駅前にありますふらんす食堂 Pin 様。


先輩の経営についてのお話、

ためになりました。


オムレツ

アボカド


スフレ


フォアグラ

フォアグラ・・・いつぶりかな?

美味しく頂きました。



来年度のお仕事について

先輩に相談したのですが

私が思ってはいなかった角度からの

ご意見をいただきました。


本当に有り難い時間でした。


書家SAORI