おつかれさまでした

今日は史上初日本王座5階級制覇された

湯場忠志選手の引退式でした。

最後にツーショットを撮っていただきました(笑)

湯場さんと

とうとう引退の日が来てしまいましたしょぼん

もう少し戦っているんだろうなって勝手に思っていたので

「引退」って言われると、寂しすぎる(ノ_-。)

今まで会場での試合を見たことがなかったので、

最後に柴田選手とのスパーリングが観れて良かったです。

引退式

宮崎に帰られても、

現役生活とは違う、楽しいボクシング生活を送って頂きたいな。


私が楽しくボクシングを練習させて頂いたことも

面白い東京での時間を過ごさせて頂いたことも

湯場さんのおかげ。

感謝しています。

本当にほんとうに、ありがとうございました。

そして、

ご縁を大切にしたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



書家SAORI