「感謝」がテーマ

昨日は立春であり、満月でもありました。

昨年も立春に神田明神様にお参りに行っていますが

今年もまたまたお参りに行ってきました。

去年も風が強くて寒かったですが

今日もとっても寒かったです・・・。

神田明神

今回のおみくじは「吉」。

人生に親しい人を持つことは大切とのこと。

今、人間関係で躓いている私には心に痛いおことば。

そして、

感謝の心を忘れずに信仰を心の糧とされたい。

と書いてありました。


大黒様

ということで、

大黒様に良いご縁があるようにお願いしました。


お仕事のことは恵比寿様にお願い。

恵比寿様

今は、「書」「書くこと」がお仕事。

本当はもう一つ、絶対にやりたいことが・・・。

でも、まだ、時期じゃないのかな???


お参りを済ませると、

肩がスッと軽くなった気がしました。

私のパワースポット、神田明神さま。

感謝です。

書家 SAORI