まずはホッとしています。

今日中に終わらせなければいけない案件と

コンペ用の文字と仕事が重なり

心配していましたが、

何とか先ほど入稿が完了してホッとしております。

仕事

朝早くから、カフェで仕事をしていましたが

その時にいらっしゃった上品なおばさまから

嬉しいお言葉をいただき驚きました音譜


印刷屋さんにデータを渡した帰り道、

神社にお参りに行ってきましたニコニコ

人がとても多かったのですが、

みなさん初詣を兼ねているのでしょうか?

お参りの順番を待っている間

カップルが多くて、ちょっと寂しかったですしょぼん

でも、お寺や神社は気持ちがクリアになりますキラキラ

神社

今年、私はどんな時間を過ごすのかな?

今、とっても心配なことがあります。

米国ミシガン大学が行った調査によると、

心配事の80%は起こらないとされています。

起きるのは残りの20%ですが、

そのうちの8割は、

あらかじめ準備して対応すれば、

心配事には至らずに解決できるそうです。

つまり、

「本当の心配事」は全体の4%にすぎないといいますが

現状を考えると・・・

でも、信じて毎日を一生懸命に楽しめるように

過ごしていきたいと思っています虹

書家 SAORI