ありがとう

今日は、仕事→仕事からの

ジムの新年会でした。



ジム方たちとの一緒の飲みというのは今回2回目。

いろんなお話が聞けて楽しいのですが

皆さんのテンションについていけているかは謎(笑)


格闘技がはやった時代にテレビで観戦していた私は

ジムでご一緒になる方が

格闘界のレジェンドとの試合が決まったと聞いて

嬉しくなりましたビックリマーク

でも、試合する側はいろいろな葛藤があるようで

そのお話を聞けたのも有り難いなって思いました。

先ほど、1次会だけ参加して帰ってきましたあせる

きっと、みなさんまだ盛り上がっているんだろうなニコニコ


とても、良くしてくださるジムなので

続けたい気持ちはあるのですが

実家から通うのは難しいな。。。

ボクシングと考えると大学の時からご縁があるな。

精神的に強くなりたいって思って初めて

自分では結構続けてられたなって思っています。


あ~、

それより、今は

明日、仕事が重なっているのでこなせるかが心配・・・

あっ、ワンコも寝てる・・・

人間様のところで寝てはいけませんよ~(笑)


ワンコ



うぐぐ・・・この3連休予定パツンパツンだな。。。



書家SAORI