今年こそ夢を叶える!!

明けましておめでとうございます。

2015年元旦、みなさまはどのようにお過ごしですか?

私は書道家らしく(笑)写経をしましたニコニコ

準備

今年こそ、絶対に叶いますように

と願いを込めて書きましたニコニコ

書き終える

私にとっての2015年は勝負の1年です。

良い結果にするのもそうならないのも自分次第。

仕事でももっともっと活動の場を広げたいですし、

プライベートでも自分を大切にすることを第一に

笑顔でいっぱいの1年にしますドンッ


私の拙いブログを読んでくださる皆様、

どうぞ、こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします音譜

2015年 元旦

書家SAORI