美味しいカレー屋さん

今日は、尊敬している殿と一緒のランチでした。

来月から殿はアメリカに行くことになっているので

しばらくお会いできなくなってしまいますしょぼん


殿のチョイスで、

有田焼き焼きカレーで有名なお店アンティロミィさんでランチをしました。

私もずっと行ってみたかったお店なのでワクワクでした。


さすがの人気店なので、私たちがお店に入った後

次からつぎにお客様がいらっしゃいました。


どうしても食べたかった

有田焼きの器に入ってくる焼きカレーをいただきましたカレーライス


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


お味もとても美味しくて、

二人で「美味しかったね音譜」と笑顔になりました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


殿のアメリカでの成功を祈っていますドキドキ


これから私は、実家に向かいます新幹線