ちょっぴり切ないランチ

今日は久しぶりに親友とのランチでしたラブラブ

今日は体に優しい和食ランチです割り箸

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-和ランチ

アロエのお刺身、美味しかったなっラブラブ


親友と楽しくお話しながらのランチはとても幸せですラブラブ

住んでいる場所も近かったので

いつでも気軽に逢えるお友達だったのですが

近く、三重の実家に帰ることになりましたあせる


彼女はたくさんの時間を共有してくれました。

私の恋愛がうまくいかずに元気がないときは

いつも励ましてくれましたアップ

病気の時は、救急病院を探してくれたり

家族のような存在でしたドキドキ


いつも優しく受け入れてくれる彼女は

私にとって本当にほんとうに大切な存在です恋の矢


ぜひ、実家で自分らしいお仕事のスタイルを見つけ

たくさんの人を笑顔にしてあげて欲しいですラブラブ


そして、

素敵な幸せをつかんで欲しいですドキドキ

友達にも安心してもらえるように

私も幸せをつかみますラブラブ


帰り道、

いろんなことを思い出して

ちょっぴり涙が出ちゃいましたしょぼん


でもでも、

また会えるって言ってくれたから

いい報告ができるように

日々、大切に過ごそうと思いましたアップ


SAORI