今日のランチは有楽町

今日は、以前のお仕事でお世話になたクライアントさん

ア・ラ・カルトンさんに行ってきました音譜

当時の担当者の方がお店にいらっしゃるということで

ご挨拶もかねてランチをいただきにおじゃましました音譜


私の今日のチョイスは日替わりランチです。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ

もちろん、デザートもついていますよビックリマーク

豚肉は牛肉の約10倍ものビタミンB1を含んでいるんですよ!

ビタミンB1は肝臓でブドウ糖をエネルギーに変える時に必要なビタミンです。

炭水化物をしっかり食べても、

ビタミンB1が不足していてはブドウ糖がエネルギーにならず、

疲労物質である乳酸になってしまうそうです。

またビタミンB1は自律神経のバランスを整え、

更年期障害や自律神経失調症の不快症状を緩和します。

ストレスが強い時には

豚肉を食べるとビタミンB1が多く消費されるので、

肉体的にも精神的にも疲れた時にはおすすめですよ。

今年の夏は特に暑いので

美味しく豚さん料理をいただくなら

ぜひ、ア・ラ・カルトンさんへラブラブ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-店内

お店の雰囲気もいいので、

女子会に、デートに活用してくださいドキドキ