mayuさん、ありがとうございます

昨日は恵比寿にて、

大好きなmayuさんと一緒に夕ご飯をナイフとフォーク

おじゃましたお店はHEARTHさんです。

いろいろオーダーしてシェアいたしました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

コチラお店にはいろいろなガレットあります。

私たちはアンチョビとトマトのガレットに!!

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


もちろん、デザートもいただきましたラブラブ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


mayuさんとはいつも楽しいお話が展開されます。

来月、引っ越しを控えているmayuさん音譜

全てがとてもいい流れになっているのが

伝わってきましたラブラブ


私が、ケンカをしてしまった・・・汗とお話したら

優しくお話を聴いてくれましたドキドキ

私の気持ちを分かってくれるので

良いこともちょっと厳しいことも言ってくださいます。

本当にありがたいですラブラブ


あっビックリマークケンカなのですが・・・仲直りはできています(笑)

でも、

ケンカしたことに自己嫌悪汗状態だったのと

ケンカをすることで、

相手のことが分かって戸惑ってしまったのですあせる



mayuさん、

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

またデートしてくださいねドキドキ

あっビックリマーク私も、お財布フリフリしましたお財布


SAORI