久しぶりに女子トーク

このところ環境が変わったり、

お仕事で慣れないlllustratorなんぞを使って

ロゴなどを真剣につくっていたので、

同じ年代の女子とお話をする機会がなくって

潤いがありませんでしたあせる


ひさしぶりに、同い年の営業さんと

外でランチをしたのですが

恋愛トークになると、

「この感覚、ひさしぶり~ラブラブ」としみじみと感じてしまいました(笑)

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ


彼女は熱烈プロポーズを受けていて(うらやましいです恋の矢

人生の岐路に立っているのですが

どことなく余裕がみられて

「こんな感じだと、うまくいくんだろうなドキドキ」っと思うくらいでした。



昨夜は、会長とお食事をしたのですが

いろいろとたしなめられました(笑)


すべてはご縁恋の矢

出逢えたことに感謝しても

幸せの追求は

次から次へと加速してしまいます。



余裕をもって時を過ごせる

イイ女になりたいですドキドキ


いや、

イイ女になりますーアップ


SAORI