素敵なつながりができますように。


先日、ブロガーのEnthusiasticさんからご依頼をいただきまして

名刺のデザインをつくらせていただきました音譜

先日、無事にデータを納品ができました。


Enthusiastic レザーアイテムエンスージアスティック様

素敵なレザーのアイテムをオーダーで創ってくださいます。


ブログを拝見させていただくと

「こだわりがあって、一つひとつに情熱を込めて創られてるんだろうな」

ということが伝わってきますアップ


今回の名刺は、そんなEnthusiasticさんのイメージに合うように

「誠実さ・信頼」ということを意識してお名前を書かせていただきました。

そして、デザインもシンプルにしていただいたので

格好良さもプラスされていると想います。


お作りいただきました名刺が

より良く大きなつながりをつくってくれますようにラブラブ


ぜひ、Enthusiasticさんの作品を見てください。→

欲しくなっちゃいますよドキドキ


アメブロでまた、素敵なつながりができました。

Enthusiasticさん、ありがとうございましたキラキラ



今日はそろそろ寝ます。。。


SAORIペタしてね