BAR andatt☆恵比寿 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

ご新規開拓!

いつもピーコックを利用しているのですが、その脇の道を入ったところに1年前くらいにできたBAR!

その頃から気にはなっていたのだけれどなかなかタイミングがなく、、

この日も違うBARに行こうと思って通りがかった際に、ふと立ち寄ってみた的な(笑)

階段を降りて地下にあります!

イメージは照明が暗くて、カウンター一列のしっぽり系のBARを想像していたのだけれど、

壁に映像が映し出されていたり、L字型のカウンター席でもなんだかカジュアル&スタイリッシュな感じで、思いの外ステキではないか!!

壁の黒板にはお食事メニューもズラリ!

しっかりお食事ができるBARの様です!


お酒はフレッシュフルーツカクテルを初めウィスキーの種類がとても豊富!
{70B16848-4455-45FC-8103-C91122C4D655}

{CBD89B04-B1E8-4B06-9650-22CD1BD5A6BB}


生産数の少ない、イチローズモルトなんかもありました!

と言うことで、



☆イチローズ・モルト ダブルディスティラリーズ 
{BBC63CDB-6CA0-49DD-B3B2-66222FD5712D}

{2D86E50B-B28A-4DA3-8B66-CB38FACC44B6}
香り高く上品な味わい!

ソーダ少なめ♡




☆ブッカーズ
{94D4633E-18AC-49CB-9F77-DD95E4EC377C}
こちらちゃんと味わったのは初めてかも?

バニラの様な甘い香りがしてツボりました!!




☆ポテトサラダ
{181FFAAB-E55B-45B5-969B-AAFC7E950830}
ツナこコーンがゴロゴロ入ったポテトサラダ!

家庭的なお味でホッとします!




☆鳥の唐揚げ
{A33732A1-22C7-4907-AD66-0B3B0258881B}
衣がモチっとしていてジューシー!




☆コスモポリタン
{AB452B25-5023-4B2C-8760-6C98712C865B}
締めはコスモポリタンで!

お味はまあまあ(笑)




恵比寿のBARはけっこう制覇してきましたが、雰囲気とカジュアルに利用出来る感じ、お店の方の接しやすさなど、、久しぶりにお気に入りに追加となるBARに出会いました♡

{21DE8941-2E11-498D-9F6C-422F7710F73C}




03-6452-5770
東京都渋谷区恵比寿西1-4-4 B1F