おいしいメルセデスの旅with東京カレンダー♪ UP STAIRS☆六本木 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

六本木に2012年12月までの期間限定でオープンしてる


新コンセプトのショールーム音符


回し車メルセデス・ベンツ コネクション 回し車

先日“東京カレンダー”さんとのコラボ企画、


“おいしいメルセデスの旅with東京カレンダー”


のイベントでお邪魔してきましたッみにぃ❤
★まゅのモグモグ日記★

場所は六本木ミッドタウンのちょうど向かい辺りハート


1階は“DOWN STAIRS”カフェ紅茶 rainbow

★まゅのモグモグ日記★

それからギャラリーy’s
★まゅのモグモグ日記★

かっこいいベンツがずらりラブ目


しっかり試乗もしたので、そのお写真は別記事で~(Θ_Θ)


そしてこの日のイベント会場にもなったのが、


お2階の“UP STAIRS”ウマー*
★まゅのモグモグ日記★

こちらはランチタイムからバータイムまで楽しめる、


解放感たっぷりなラグジュアリー空間ハート
★まゅのモグモグ日記★

インテリアもステキてへッ☆
★まゅのモグモグ日記★

イベントが始まるまで、


アイスティーをいただきながら待ちま~すジュース
★まゅのモグモグ日記★

いよいよイベントの開始です音符


まずはこの方のご挨拶からsei


くろーばーメルセデス・ベンツ 日本 代表取締役社長 兼 CEO

ニコラス・スピークス氏くろーばー
★まゅのモグモグ日記★

それから今回の企画の中心となったこの方々のトークセッションハート


くろーばー東京カレンダー編集長 倉持裕一氏

くろーばーTRANSIT代表 中村貞裕氏

くろーばーAWキッチンオーナーシェフ 渡邉明氏
★まゅのモグモグ日記★

ここ2階の“UP STAIRS”では、


“美と健康”テーマとしたお食事をいただくことができるのですが、


なんと!!


ランチタイムではビュッフェ形式でAWキッチン同様のお野菜をいただくことができるんですごは~ん♪

★まゅのモグモグ日記★

そのお野菜たちにも相当のこだわりがあるそうで、


こうして自ら契約農家さんの畑まで足を運んで厳選しているんだそうです顔
★まゅのモグモグ日記★

そして今回の企画として新しく登場するのが、


渡邊明氏監修の“東京カレンダーコラボレーションフード”なすおじさん

しっかりと試食させていただきましたよ~sei


heart前菜heart
★まゅのモグモグ日記★

色鮮やかな夏野菜の前菜はぁと
★まゅのモグモグ日記★

1品1品に工夫がこなされてて、


見た目からして楽しめますよねぇ♥akn♥
★まゅのモグモグ日記★

こんなかわいらしい前菜がブッフェで並んでたら、


つい取りすぎてしまいそうですねッsao☆


heartオクラのパスタheart
★まゅのモグモグ日記★

5種類のオクラを使用したパスタパスタ
★まゅのモグモグ日記★

それぞれのオクラの特徴活かして、切り方*火の入れ方を変えている為、


食感も甘みも違っておもしろい♥akn♥
★まゅのモグモグ日記★

またオクラ独特の粘り気もあるので、


食欲のあまり出ないこの暑い季節でもツルツルといただけちゃいます 

お味的にはあっさり目ですが、カラスミが程よいアクセントにsei


特に女性はこういうのすきですよねぇはぁと


ちょっぴり涼しぃ日にはテラスでお食事もできちゃいます音符
★まゅのモグモグ日記★

ランチは前菜のビュッフェ+スープやパスタをメインとするプリフィックスごは~ん♪


ティータイムにはアフタヌーンティーセットかき氷


ディナーはアラカルトの他に、


アルコール類やフィンガーフードを楽しむ“アベリティーボ”を楽しむことができたりするので、


この機会に是非足を運んでみてくださいねぇsei


ペタしてね
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ