豊富なワインとお食事を~♪ 無々(MuBu)☆四谷三丁目 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

先日の四谷三丁目でのディナーごは~ん♪

ハート無々(MuBu) ハート
★まゅのモグモグ日記★
お打ち合わせ後で特にお店を決めてなかったので、

お散歩がてらプラプラしてて見つけたお店ぶたのしりハート

駅からは5分弱くらいかなゴキゲン
★まゅのモグモグ日記★
とりあえずワインが豊富そうだったので、

吸い寄せられるようにして階段を下りてしまいました 
★まゅのモグモグ日記★
店内にはいると、

なんだかちょっぴり高級そうな雰囲気汗
★まゅのモグモグ日記★
メニューだけ見ると、

もうちょいカジュアルなお店を連想させるので

場違いだったかなぁと思いつつも着席好き好きっ
★まゅのモグモグ日記★
バーカウンターにはお酒がズラリsei

メニューを見てみると、

やっぱりドリンクメニューがメチャ豊富で、

それだけでmayuのテンションはモリモリUPカプリ

ワインはざっと100種類くらいあって、

ボトルも3,000円~ととってもリーズナブルkepico

しかもグラスワインも充実してるので、

ワイン好きさんにはかなりPOINT高いかも♥akn♥

さてひとまずカンパイビール

シャンパングラスシャンパンシャンパン
ハイパー・エドシック・ブリュット 980円
★まゅのモグモグ日記★
あのマリリン・モンローが愛したと言うシャンパーニュハート

キリッとした力強い泡が喉を一気にうるおしますぅuta

heartお通し ビシソワーズ 420円heart
★まゅのモグモグ日記★
ジャガイモの甘みがたっぷりの濃厚なビシソワーズはあと

heartバケットheart
★まゅのモグモグ日記★
お店に入った時からずっと気になってた生ハムをすかさずオーダー 
★まゅのモグモグ日記★
heart生ハム 1,200円heart
★まゅのモグモグ日記★
グラナダ産のハモンセラーノ顔

噛むごとに旨みがじんわり広がって、

ワインのお供に最高♥akn♥

heartトマトと生ハムのサラダ 800円heart
★まゅのモグモグ日記★
爽やかななドレッシングがとってもGOODハート

ワインロゼスパークリングワインワイン
サンテノ・ピノ・ロゼ 700円
★まゅのモグモグ日記★
イタリア産の辛口ロゼ・スパークリングワインハート

シッポリな雰囲気と、お食事がおいしいので、

ワインが進んでしまう~~テヘッ

heartサバのエスカベッシュ 650円heart
★まゅのモグモグ日記★
素揚げしたサバをマリネしたものウマー*

このサバがねぇ、

想像以上に脂が乗っててビックリuta

マリネしてあって酸味があるので、さっぱりいただけちゃいますハート

これは冷静だったんだけど、

温かい状態でも食べもおいしそうだなぁてへッ☆

そしてメインはこちらコレ

heart仔羊のロティ (骨付き子羊のロースト グリエ) 1,980円heart
★まゅのモグモグ日記★
1切れが大きいびっくり

お好みでこちらをトッピングしていただきますsei
★まゅのモグモグ日記★
子羊独特の臭みも全くなく、

肉厚なのにとても柔らか~ぃayaはぁと

ジェノバソース*トマト*エンドウを添えれば、

いろんなお味も楽しめちゃいます目がハート顔

ん~幸せはーと

コーヒーフラッペフローズン カルーアシェイク 1,000円コーヒーフラッペ
★まゅのモグモグ日記★
カルーア*コーヒーリキュール*ミルク*バニラアイスはーと

つい飲みたくなってしまうフローズンカクテル 

リキュールのほろ苦さで、甘すぎず大人なカクテルにハート

他にも何種類かあったので、女子ウケしそうだなッゴキゲン

フローズンカクテルを飲んでもやっぱりアイスは食べたいの~love

heartカシスシャーベット 350円heart
★まゅのモグモグ日記★
3スクープも入ってるのに350円ていいのかしら~顔

カシスの甘酸っぱさがお口の中に広がってリフレッシュaya
★まゅのモグモグ日記★
一見高級そうな雰囲気漂う店内ですが、

ドリンクもお料理もその雰囲気をいい意味で裏切りとてもリーズナブルうさばらし

しかも期待以上にお料理がおいしくてついいろいろオーダーしてしまいましたッハート

栄えてる通りからは少しそれるので、

若干気づきにくい場所にはありますが、

なかなか良いお店を見つけちゃったな~sao☆

お店は日*祝以外の日は翌4:00までやってて、

色んな用途で利用できるので、

知ってるとよいかもしれないですよ~ッsei

無々 バル・バール / 四谷三丁目駅 曙橋駅 新宿御苑前駅

ペタしてね
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ