心行くまで新鮮和牛&神戸牛を堪能♪  神戸屋☆新宿御苑前 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

チョコ炭火焼肉 神戸屋 チョコ

の続きゴキゲン

前半戦はこちら からはあと

ではさっそく後半戦スタートですウマー*

まずはワインのお替り~sao☆

ブルゴーニュオペラプリマ シャルドネ 2009 2,500円ブルゴーニュ
★まゅのモグモグ日記★
スペイン*ラ・マンチャ地方産の白ワインハート

丸みのある果実味と柑橘系のアロマで酸味はほとんどなく、

何となくトロピカルな味わいsei

かたや男性陣エノキングさんのお気に入りは、

このおもしろネーミングのマッコリsei
★まゅのモグモグ日記★
その名も…rm

冷酒ホームランまっこり 2,800円冷酒
★まゅのモグモグ日記★
ちょぴりお味見したけれど、

甘酒のような米の粒感がしっかりとしていて飲みやすぃenashika

ホームランまっこりkepo

heart和牛 特選カルビ 1,900円
heart和牛 特選リブロース 1,900円
★まゅのモグモグ日記★
heart和牛 特選カルビ 1,900円heart
★まゅのモグモグ日記★
サシが美しいカルビはジンワリと旨みが広がって幸せ~ちゅ

heart和牛 特選リブロース 1,900円heart
★まゅのモグモグ日記★
脂があっさりしてるのでスイッといただけちゃいますはあと

heart和牛 上ハラミ 1,300円heart
★まゅのモグモグ日記★
こちらは厚みがありお肉感を感じますハート

まるでステーキのようだわッayumi

heart神戸屋 カルビ 1,150円heart
★まゅのモグモグ日記★
つやつやとしたキレイなピンク色ラブ目

あっという間にトロケちゃったハート

heart和牛 ホルモン 700円heart
★まゅのモグモグ日記★
heart和牛 マルチョウ 650円heart
★まゅのモグモグ日記★
ホルモンと言ったらmayuの中ではマルチョウがお気に入り目がハート顔
★まゅのモグモグ日記★
こんがりよ~く焼いていただくので、香ばしさと脂の旨みが楽しめますハート

heart海鮮チヂミ 900円heart
★まゅのモグモグ日記★
サクッと香ばしくいチヂミはついてが伸びてしまうおいしさ顔

heartユッケジャンクッパ 850円heart
★まゅのモグモグ日記★
牛ロース肉と野菜の辛い雑炊です0

柔らかな牛ロースとたっぷりめなお野菜、

旨みが凝縮したコクのあるスープに卵がプラスされて体もポカポカ代謝UPですsao☆はぁと

heartカルビうどん 900円heart
★まゅのモグモグ日記★
うどんと言っても麺は冷麺の麺みたいなものなので、

ツルツルといただけちゃいますkepico

きのこ&卵がたっぷりなのもまたうれし~ぃ顔

最後はデザートで 

>heart手づくりココナッツ杏仁 300円heart
★まゅのモグモグ日記★
甘さ控えめだけどコクがあるココナッツ杏仁は、

ぷるんッとしてて滑らかでおいしぃ♥akn♥

heartココナッツアイスクリーム 250円heart
★まゅのモグモグ日記★
ココナッツの風味たっぷりでサッパリとした口当たりpeko

大好きなタイプですハート

しかしまぁよくいただきました 

みんなでワイワイお肉を囲んでのお食事はとっても楽しぃsao☆

しかも希少部位から定番ものまで、

新鮮なお肉がホントにリーズナブルにいただけちゃうのでオススメです♥akn♥

ごちそうさまでしたッはあと


神戸屋 焼肉 / 新宿御苑前駅 新宿三丁目駅 東新宿駅

ペタしてね
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ