22日にさくらんぼ番組ロケさくらんぼで大変お世話になった


宿沢フルーツ農園の宿沢 和也さんキラキラ


大歓迎して頂きまた色々、ご親切にして頂き


ほんとにありがとうございましたニコニコ


昨年にひき続き、同じ場所でロケ出来たことは


幸せラブラブ楽しいお話も聞けて、ステキな


番組に仕上がりそうですアップアップ


☆宿沢フルーツ農園のさくらんぼブログ


こちらもご覧下さいクラッカー






品種は、さくらんぼの王様王冠2

佐藤錦

がほとんどでしたひらめき電球


糖度が高く粒が大きくて食べごたえ十分ですね合格

大好物のさくらんぼさくらんぼでお腹いっぱいになり

至福の時間でしたチョコ









そしてしょぼん今日の電通さんの壁面文字ありましたよあせる


今日の悔しさを忘れない


悔しさがあって成長がある!!人生において大切な


経験ですねひらめき電球


この悔しさを胸に4年後にまた会いましょう合格




次は、番組打ち上げの巻~クラッカー



Android携帯からの投稿