そうです!! アメブロガーでお馴染みの旅館ですニコニコ アメブロのバナーに、いつも出ていて すごく気になっていたのですにひひ ブロガーのみなさん 行かれたことありますか?





行かれた方は、気づかれたと思いますが、要所 要所にお楽しみがいっぱいラブラブ


霧 部屋に入ると 緑茶のお香がありましたドキドキ こんな素敵な お香初めてみました音譜

霧 アイスキャンディーが自由に食べられる嬉しいサービス

霧 お風呂あがりに、牛乳も飲めちゃったりします

霧 肉まん、あんまんも自由に食べてもOKでしたにひひ
ダイエッターの友達は、食わせ宿だねと恐怖を覚えていました叫びさらに、食事は、体重が1kg増という悪夢を生む結果となるのでした。その食事の写真は、のち程アップしますね~