少女時代ティパニの整形 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

テヨンの整形→
ヒョヨンの整形→
ユナの整形→
サニーの整形→
ティパニまた整形した⁉→
ユリの整形→
スヨンの整形→
ソヒョンの整形→
ジェシカの整形→



明るくて笑顔が素敵なティパニ!
ティパニ、どんどん綺麗になってくへー

待てよ?綺麗になってく…綺麗になって…綺麗に…
ハッ!これは検証せねば!!


はい、スタート。最初にデビュー前を見てみましょう

今のティパニとは180度違ってギャルっぽい印象と、色々違うな…という印象。


そしてデビュー後。まずは輪郭

顎に力強さを感じられる。ちょっと顎曲がってるのかな?歪んで見える。


顎、というかエラが今はすっきりした!

エラボトックス打ってるのか削ったのかは分からないけど明らかに顔はほっそりしたよね?


ティパニ面長だしエラ細くすると余計顔が細長く見えちゃうから、
ふっくらさせるためにこめかみに脂肪注入してないかなぁ?

顔の横幅が出た気がするんだよなぁ…


あと、昔ティパニって鼻左に曲がってたよね。今はお直し済み。



昔だけど、鼻の形もカムバのたび変わるとか韓国の記事に書いてあった気がする~。
↓一例



二重もくっきりさせちゃった!




あと、写真によっても違って見えたからよくわかんないんだけど目頭切開してる?よね…?





デビューしたばっかりの時だけ歯が違ってた!

今のティパニの歯凄く綺麗だし、
矯正程度で自分の歯だとずっと思ってたんだけど
昔の歯見たら歯の形が今と違って見えるから、もしかしたらインプラントなのかもしれない。
でも凄く自然だよね?歯茎も綺麗だし。



関係ないけどこの写真、ティパニとジェシカの間にある目眼 目 何なの~!怖!笑




いや~しかしティパニ本当どんどん綺麗になってくなぁ!
やっぱりソシの中で一番好きなのはティパニキラキラ





ラインスタンプたくさん発売中です!https://store.line.me/stickershop/author/71028/ja