3月29日

今日は2年前悪性リンパ腫のため29歳の若さで亡くなったキミちゃん(大城公人)の命日です。

あれからもう2年が経ちました。

{12E99F41-92B1-48C8-BBF4-BA5616B24097}

2年前みんなで沖縄にある彼の実家に行った時のことをよく思い出します。


キミちゃんのお兄さんとも初めて会って、そっくりやんって何回言ったかわかりません。笑

{3FD94ED6-35B5-4871-A57A-18CA4EB63DAC}

キミカズさんと出会えて救われました。


あれから東京で一緒にご飯を食べても、バーベキューをしても、舞台を観に来てくれても会えると何故か本当に安心します。
良い事かは分からないけどキミちゃんがそこにいる安心感があるんです。

めちゃめちゃ忙しいのに予定を合わせてくれて会うと満面の笑みで迎えてくれる。

いつもありがとうございます!


三回忌に沖縄に行けないのは残念ですが、いま自分ができる事、まずは稽古をしっかり頑張ります!良い舞台にします!

そして周りにいる大切な仲間、応援してくれる方々に感謝し精一杯精進します!


{BB5CCD01-E6A2-4D53-9F0C-260C9C5E9F6A}

またみんなで沖縄行きたいな!



日々吸収
日々成長
日々感謝