人が成長する時

テーマ:
長い1日が終わりました。


涙と笑顔に溢れる1日。

仲間を再び集結させてくれた1日。

そして俳優日向野祥が今後更に強く、優しく、人として成長できるとても大切な1日だと僕は感じました。




名物母ちゃん。




話す時はいつも笑ってて、HIROZを愛してくれて、常に見守ってくれていました。


{51D24EAB-2409-486A-A839-83D04EA4DD75}

先月お見舞いに行った時も元気な時と全く変わらないくらいずっと話してくれて、思い出話に花が咲き、僕の大好きなバームクーヘンを出してくれました。



しかしよく喋ってたなぁ。笑




祥には沢山の仲間がいます。
仲間に愛されています。
葬儀にはどうしても来れなかった仲間も沢山います。
ずっと変わらない僕達は仲間です。


そしてお母さんもこれからもずっと支え続けてくれています。


顔も態度もデカい祥の背中が今日は更に大きく見えました。
カッコ良かったです。

人が成長する時というのを改めて感じた1日でした。

今後とも精一杯精進して参ります!



日々吸収
日々成長
日々感謝