福岡の設定変更×ご自愛セミナーでの
さきこさんの設定変更

「かんたーんドキドキ

っておっしゃるめっちゃ可愛い声が朝から頭に響いております。笑




会いに行くよさは
やっぱり五感で感じられること乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さきこさんも綾子さんも、設定変更やご自愛を
ブログで惜しみ無く書いてくださってると思うのです。




だけど取りこぼしていたりね。
受け取れていなかったりね。



目で見て
直接声を聞くことで
すーっと入ってくる目




バリバリの思考で文章読んでたことに気づき

ご自愛も設定変更もどこか力が入っていた自分に気づき




わたしが力が入ってるときって
拳に力が入るみたいに
にぎりしめてるし
損したくない‼
失敗したくない‼が強かったり
なんだかがめついんですよ。





“ゆるむ”ってすごーくポイントかな、と






ぜーんぶ選べるんだって心底わかったら

“今”がぜーんぶ自分が選んだ“今”だって心底わかったら



嬉しいも悲しいも楽しいも苦しいも
悩みも
なんなら“設定変更うまくいかないなぁ”も
“あぁまたご自愛忘れてたよー”も
全部ぜんぶぜーんぶ
自分が“喜んで選んでるのなら


 

もー湧いてきた感情
好きに感じさせよう
飽きるまで感じまくろうって思ったんです。






私はライブが好きだから、ライブ感覚だったのか、



ブログの文章が、
さきこさんと綾子さんの美しい姿と
キレイで可愛い声で変換されるようになって


ご自愛するにも
設定変更するにも

綾子さんとさきこさんの声が脳内に聞こえる‼笑





「か~んたん❤」
ってシンデレラの魔法使いが魔法をかけるみたいにキラキラ
大好きな音楽が流れるみたいに音譜



今を明らめたら
設定変更は「か~んたん❤」のようですラブ





でも悩むのが好きな自分は
苦労するのが好きな自分は
簡単に設定変更できたら困るんですよ

簡単に幸せに豊かになったらつまんないって思ってるんですよ

それすら楽しんでるんですよ


だからその設定疑えよ‼ですよ。






なーんもかんも自分で選んで楽しんでるんだって気がついたら
もう「なぁ~んだ」ってふっと力が抜けて






明らめるを難しく“考えてた”
自分で“付け足してた”
だから設定変更以前に
今の自分を見てなかった。




さきこさんがマリオに例えてお話してくださっておりましたが、
今ふと湧いてきたイメージが





今の設定、全部自分で選んで全部自分で楽しんで喜んでいたなんて。。。




今を見つめられたら、今を明らめることができたら
ありたい自分へなりたい自分への設定変更はね



か~んたんドキドキドキドキドキドキ



ほらねラブラブ簡単でしょーードキドキドキドキ


目標設定したところに行けるのよーラブラブラブラブ






みたいな感じラブ




ただ、“シンデレラの設定をしたのに!”って言ってもシンデレラになるかはわかりませんよ。
“やっぱり設定変更出来てない”が自分が叶えてる夢の可能性もありますよドキドキ
本当は実は自分でも気づかない今のままでいたい‼って悩み続けるのも
すんなり夢を叶えるのも
全部自分の設定が叶ってますからドキドキドキドキドキドキ





ハッピーになりたいドキドキドキドキドキドキも、
今を見なければ
未来には永遠にない。





今無いものは
未来にもない。


あるものしか
未来にない。





32歳、以上‼
女性、以上‼
既婚、以上‼
子ども2人、以上‼
会社員、以上‼
育休中、以上‼
収入月10万、以上‼
体重48㎏、以上‼



満足しようとしなくていい。
淡々とある事実を見る目





ある事実を見て、
とことんその設定を楽しむもよし音符
絶望してガクリ(黒背景用)設定変えるあげもよし音符




ボロボロの服だったシンデレラから、思いっきりドレスアップして王子様と結婚するもよしドキドキ


ボロボロの服だったシンデレラから、可愛いお洋服を着るようになって近所の男の人と付き合うようななったでもよしドキドキ

誰とも一緒にならず一人の時間を満喫しまくるでもよしドキドキ



ずば抜けて大きい設定でざわざわが半端なくて挫折しそうなら、
間を選ぶことも出来るし、


明らめた今からの行き先は、
何だって自分で選べるドキドキドキドキドキドキ



あっ、でも、マリオのゲームに例えるなら、
ハードモードからいきなりイージーモードにすると、
安心で豊かでhappyなゲームにしたい‼って
いきなり設定すっとばしてもhappy感を味わえないそうです。

だから、
私には設定変更ムリ‼ってなるから、

設定変更は、今のゲームをちょこちょこ変えていくことだそうですラブ