設定変更×ご自愛セミナーに行ってきました心心心




新幹線で向かいながら、
ドキドキドキドキ
行けることの幸せを感じて。。。ドキドキ




道に迷って、遠回りしちゃったけど、
会場に着いたら綾子さんとさきこさんが物販にいらっしゃって‼目



わゎ‼
本当にいるーーーっっ‼って、


「キレイですラブドキドキ
「大好きです~~ドキドキドキドキ





と、ドキドキしながらも
口から言葉が出てました。


直接大好きですドキドキって、
ずーっと言いたかったから、
もう、これだけでもほんとに嬉しいえーんえーんえーん




そして、
綾子さんから直接LOVEリングを販売していただきゆめみる宝石

さきこさんに直接メモリーオイルを販売していただきゆめみる宝石


もう、
ドキドキやら
嬉しすぎるやら
キレイすぎるやらで
手めっちゃ震えました。



すっごく嬉しかった~~ドキドキドキドキドキドキ




綾子さんもさきこさんも美しくって、
みとれちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


綾子さん、デコルテラインめちゃキレイ‼目ドキドキドキドキ
キレイなネイルの手先、指先の動きがめちゃエレガント‼目ドキドキドキドキ


そして、さきこさんの声がめっちゃ可愛い~~‼目ドキドキドキドキ




かんたーんドキドキ
ほんとに簡単ですよねドキドキ

とか

こわい音譜こわい音譜


とか言ってるさきこさん、
ほんとに可愛かったですドキドキドキドキドキドキ



セミナーレポも書きたいのですが、
また改めてレポは書きますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





本当に本当に
博多に行けて、
お二人に会えて、
直接話が聞けて、
幸せですドキドキドキドキドキドキ



あぁ~幸せ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


さきこさん、あやこさん、
ありがとうございますラブ


大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日は新月新月星空

新月を迎えるタイミングで新幹線の中なので、
願いごと書こうと思いますキラキラキラキラ


書くと叶うからドキドキ
何で書かないの~?ドキドキ


さきこさんもおっしゃってましたお願い



私の設定、
疑う設定がてんこもりです‼