オブアートでクリスマスっぽい手抜きプレート(๑ºั罒ºั )笑♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

サンタクリスマスツリーMerry Christmasショートケーキロゼワイン

こんにちわぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬
風がビュービューですヾ(・ω・`;)ノ

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

今朝は手抜き~遊んだだけの朝ごはん(๑´ლ`๑)笑♡
サンタオブアート
ジャムじぃ2セブンのカットサラダに
海老とちょびっとチーズをのせただけ~のサラダ
ジャムじぃ2チーズはんぺん
ジャムじぃ2うずらの卵
サンタサンタクロースのおにぎり
(マンナンヒカリ入りごはん、チーズ、海苔、
カニカマ、ケチャップ)
ジャムじぃ2定番の低糖質プリン

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

初めて買ったオブアート
今朝は遊んじゃいましたぁ~(๑´ლ`๑)♡
カットしてのせるだけだから~
手抜きで楽しめますよぉ~(*´﹀`*)♡


お正月バージョンも買ったので(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

色んなとこにオブアートをペタペタして
お子さまランチプレートみたいになっちゃったけど
楽しめたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシとしよっ~л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
お弁当は写真ないけど同じサンタおにぎりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

先日、セブンでサンタとツリーの
可愛いケーキが目には入り
職場で気分上げたくて買ってみました(*´艸`)笑
こ~ゆ~糖質オフの可愛いケーキも
コンビニで買えるようになったらいいのにね♡

でゎ、でゎ、午後も頑張りましょ~ねっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿