大晦日 23:10 伊勢神宮まで来て
財布落とした垂井さーーん(爆)

そして、
その財布を拾った私(笑)は
でも、これ届けに入口まで戻ったら
とっても大変ガーン
そこまでイイ人はしたくないと
垂井さーーんの財布を持ったまま
慌てふためく 垂井さーーん
らしき人を探しつつ(笑)
本宮&荒御霊への初詣を済ませ


帰り道 1:00 守衛さんに届け出(*´∀`)ノ
垂井さん この世の終わりえーんガーン
なってるかと思いきや
届け出 出されてなくて

ええー?!
ひょっとして まだ  
落としたこと気づいてないの?びっくり

すぐに見つかるでしょうから
もういいですよグラサン
と 名前も連絡先も聞かれず
帰された私達は

垂井さんに会いたくて(笑)
しばらく ご飯何たべる?と
近くで話しながら待っていると(笑)


守衛さんが 臨時の事務所に電話で
高山市~と免許証の住所してると
電話口の向こうから

僕です! 垂井です!!!笑い泣き
って声がして爆笑

数分後
コケまくりに慌てた垂井さんと
一緒に探してた友達が
転がり倒れてやって来た

マジ新喜劇みたいだった爆笑



GUCCIの財布が
中身も無傷で戻ってきたことを
奇跡だと感じた垂井さんは
私に 諭吉を差し出してきたびっくり

君 半分もくれちゃうの?


流石に半分は多すぎだろうと
では、この諭吉で
四人で何か食べよう(^○^)と
提案?逆ナン?(笑)して

2017年初めてのご飯を
2016年には 存在すら知らなかった
三人の年下男子達に
姐さん!と呼ばれながら
ゴチになった爆笑




何が食べたいと聞かれたので
遠慮なく ステーキ(*´∀`)ノと答えると
なんと!垂井さん 達
このステーキに並んでで
自分の番が来て
財布がないことに気づいたガーンそうな(爆笑)

って、そんなミラクル爆笑
私の食べたい
二人の食べ損なったステーキ食べよう爆笑
ってことで

ステーキと牛肉スープ
お肉美味しかったです(*´∀`)ノ





でも、落としたの神宮の敷地内だから
流石にそこではパクれんやろ?
財布出てくるって思ってたでしょ?おねがい
と、私達が聞くと
財布ないのに気づいたのは0:10

一時間 気づいてねーのかよ!(笑)
しかも この気づいてない一時間
スリに気をつけようと
カバンを握りしめてたらしい爆笑

垂井さーーん
あなたのカバン
もうスラれる財布入ってませんから!!笑い泣き



で、最初 財布落としたガーン
友達にも言えず
とりあえず 一旦 店でようニヤニヤ
と、行ったらしい(笑)

で、垂井さーーんは
全く検討違いの場所を一時間探し(笑)
友達は、もう財布は戻らない
と思いつつも 言い出せず 一緒に探し(笑)
疲れ果てて 念のため?届け出に来たら
ちょうど 高山!(@_@)って地名が出て
神様っているんだ(☆∀☆)と
二人は思ったらしい


現実の擦り合わせ
マジ コントで むっちゃウケたー爆笑


二人は
僕達 絶対財布拾ったら
交番に届けます!って

心に決めたらしいあは♪

で、垂井さーーん達が
電車の時間で近鉄の駅に向かうと言うので
車で来ていた 6時間前に
これまたblogで見つけた こうちゃんに
あんた車で送ったげなよ
と チャイ姐さんグラサン

優しさではなく
本当は 自分の携帯の充電
したかっただけ爆笑

面白そうだから
財布拾って届けただけグラサン

そんなチャイ姐さんグラサン
人の財布でゴチになり
人の車で送ってあげた

私は、何様だ(笑)



垂井さーーん達は
財布を落とすと
財布は無傷で帰って来て
駅まで送ってもらえるって
現実に マジっすか!(☆∀☆)(☆∀☆)
ってなってた

で、五十鈴川駅でいい?と聞くと
出来れば中川駅で(*´∀`)ノと
遠慮なく 行ってのける爆笑

ってことで、
どうせ 日ノ出まで暇人な私達は
中川駅まで ドライブ~~(*´∇`*)

&私の携帯の充電(笑)


車の中では
すっかり ネタにして
即興の替え歌メドレー

落としてるー
でも
まさかねー
そんなこと言えない
byキロロ


落としてるーって最初
言えなーかったーのはー
本当に 財布を 焦り始めたから~
byゴスペラーズ


君達 プロミスやなー爆笑

そんなこんなで
楽しいサプライズゲストは
GUCCIの財布とともに
近鉄の駅に消えて行きました(*´∀`)ノ

二人は 姐さん 奇跡の神っす!(☆∀☆)
って言ってくれたけど

私にとっては
二人こそ笑いの神だったよ爆笑


やったことない行動をすると
やったことない 現実がやって来るのね



こんな サプライズな とんとん拍子を
こうちゃんも 面白がってくれて
ありがとう(*´∀`)ノ



グッドルっキングガイ達
では なかったけど(笑)
思いがけなく
グッドオモロイガイ達と過ごした元旦  
学生時代っぽくて楽しかった(*´∀`)ノ


一年の始まりは元旦にあり?
今年一年 俄然楽しみ((o(^∇^)o))
に なってきたわー(*´∀`)ノ