今は 大人って楽しいんだよ~って

言ってくれてた人達の

言葉の意味が分かる

 

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!
------------------------------

 

 

{2F786066-0EB2-4D75-9168-27E2BBF59786}

ただ今 

自分の足で立つって どういうこと? に取組中 

成長期の本体でございます(´∀`)つ■

 

ただ今 一週間 経過って とこかしら?まるちゃん風

 

いろいろ 変化が 出て来たわくわく

 

変化①

濡れ衣を着なくなった

汚名を返上できるようになった

 

前は 

違うよ誤解だよって

言い返すってことが出来なかったの

揉めたくなくてショック

 

そんな風に 思うんだ・・・チーンえーん

みたいな 感じで だんまり

いつか気付いてくれと祈る(´;ω;`)みたいな

 

でも 相手は だんまりを見て

言い返してこないってことは 

やっぱりそうなのね

って 尚更誤解が確信に

なってたかもしれない(爆)

 

それを ちゃんと そうじゃないよ

って 言えるようになったニコ

 

前にテレビで武田鉄矢さんが

『汚名は挽回しては いけない

 汚名は返上するもの (汚名返上)

 名誉は挽回するもの (名誉挽回)』

って 言ってた言葉の意味が

なんとなく分かって来たSAYU愛

 

 

 

変化②

ちゃんと 謝れるようになった

 

①とも 関係するんだけど

①だと思って言ったとしても

後あと あっ やっぱり違うかも

って 思ったら 

訂正& 謝れるようになったぽけ~

 

謝ることのハードルが

責める責められるで繋がる世界が 終わる?

で 下がったから 言えるようになった

ってのも あるな目

 

 

 

変化③

直接言ってこない文句は

スルー出来る様になった

 

blogや人伝えに聞いた 私への文句を

へーー と スルー出来る様になった(´∀`)つ■

 

ええ 例に漏れず 

私のところにも

ちゃんとお試しが来ましたよ~(笑)

反射的に 償いに走ろうあたふたとしましたね(爆)

 

前は 

ちょっと私の評判下げないでよ!ヾ(。`Д´。)ノ

って思ったり

(チキンだから言いに行く勇気はなかった(笑))

ごめんなさい( ノД`)って 

償いに出向いたりしていたけど

今は 直接言って来たら その時 対応しようぽけ~ 

って思えるようになった

そっちにエネルギーと時間注ぐより

今 こっちが楽し過ぎだからニコ

 

まあ ざわざわは するけどね苦笑(笑)

でも ざわざわ したくない 感じたくないから

って 外の世界を何とかしようとするのではなく

自分のざわざわの話を 強制ではなく

聴いてあげれるようになったSAYU愛

 

こっちを選んで 楽しんでたら

そっち 勝手に 解決されてたわ(笑)

あーーー こういうことなのね目って 思った

 

 

 

変化④

恩返しや償いをしなくなった

 

恩返しや償いをしなくなったと言っても

誰とも繋がらない 助けない 無視

って訳ではなくて

 

前は 

この人には お世話になったから

やりたくないけどやる付き合う とか

私が昔したことの罪だから

責任もって許してもらえるまで償う

だったのが

過去と切り離せて

今の自分が したいと思ったらする

したくないと思ったら しない

したいと思った分で 終える

ってことが出来る様になったニコ

 

 

変化⑤

人の心配をしなくなった

 

自分が人のせいにしていた時は

人も自分のせいにしているゲロー

と思っていたんだなえへ

だから 人の心配をしているようで

実は 私のせいにされないかと 

見張ってた部分も 

何割かあったんだなゲラゲラ(爆)

 

それが  自分がしなくなったら

相手も しないだろうな

一時したとしても 大丈夫だろうなSAYU愛

と思えるようになったぽけ~

 

 

 

 

変化⑥

今の自分に集中出来るようになった

 

①~⑤の変化に伴い

今の自分の気持ちに

フォーカス出来る様になったSAYU愛

 

方向性と集中力が ぶれなくなって来た

ぶれても自分の人生に

戻って来れるのが早くなったニコ

 

焦って早くしなくちゃ 待たせてるって 

アワアワになってたのが

ちょっと 待ってね 

考えてみるね 感じてみるねSAYU愛

また 連絡しますヾ(@°▽°@)ノ って 

言えるようになった

 

 

 

 

 

自分の足で立つ 

自立するって 

怖い 怖い 怖い

大人になんてなりたくなーい(´;ω;`)

って 思っていたけど

 

今は 大人って楽しいんだよ~(´∀`)つ■って

言ってくれてた人達の

言葉の意味が 分かるニコ

 

うん 楽しいかも笑顔

自転車に乗れるようになる

車に乗れるようになる

もっと 遠くに自由に行けるようになる

そんな楽しさわくわく

 

もちろん 事故った時は 自己責任

だけど 事故った時 責任取りたくないから

ではなく そこは 

気を付けつつ乗る音譜を今の私は選びたい

 

自分の足で立つ 若葉マークわかばの41歳笑

ゆっくり 楽しみながら 頑張りますぽけ~

 

{0F464FB5-7B8C-4757-9B43-53727D7A8FC2}

 

------------------------------

 

生きることを もっと楽しむために🎵

私たちに逢いにきてくださいヽ(*´∀`)ノ

申し込みはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S70064612/

 

ただ今 こちら募集中虹天使

会いに来て~ あいにーちゅー顔 

 

あなたは見えない存在のあの人の

これから身ごもるかもしれないあの人の

大事なぬくもりを感じながら生きていますか?

 

「らんチャイのんトークショー」ラブラブ

 

■日時 2016年12月11日(日)

  13時半〜16時半

■場所 NATURUCK神田駅前

■参加人数  全体で88名

  (うちプレミアムシート10名)

 

※プレミアムシートは、本編終了後の

「懇親会andプレミアム相談会」にご参加頂き、

3人と思う存分質問&いちゃいちゃ

していただけるお席です^^

>>詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね