問題など起きておらず

起きることが起きていくだけ

全ては恩恵。

 

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!
------------------------------

天音らんが 

今回の本体の自立を

天音らんの視線から 

書いてくれてるよ~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

こうやって 一つの出来事を

いろんな立ち位置から見て行けるのって 

面白いよね~(・∀・)ニヤニヤ

 

では 私の感想も 含め

書いてみたいと 思います~音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

天音らん /

LINEトークで打ち合わせしていたのだけど

私とはしのんがLINEにお返事できなくて

えみちゃんが不安になっちゃったのさ。

そうしてその不安をこちらにぶつけた。

二人は今それどころじゃなくて

忙しいんだからわがまま言っちゃダメ

不安をぶつけてはいけないと思いつつ

でも我慢できなくてぶつけちゃいました的な

不器用極まりないぶつけ方で(笑)

そういうことが度々おきたので。

なんでやねん、と。事情聴取してみました。

 

私/

そうそう 

自分の足で立つって どういうこと?

が 始まる

コトの発端は ここからでした

なんだか懐かしいね~

 

今思えば 

LINEに返事がなかったのも

神の采配

全ては 私の自立のため

だったのではないか 

とさえ思えます

 

問題など起きておらず

起きることが起きていくだけ

全ては恩恵。

by天音らん

この言葉の意味が 身に染みる

 

天音らん /

簡単に溢れてしまうぐらい大きな不安を

リリース(=解放、放出、自由にする)

できずに抱えたままなのはなんで?って

興味が湧いたのもあるかもしれません。

彼女が愛の人なのは知っているので。

 

 

私/

私に関わる人は みんな不幸になる

私は みんなを不幸にする

 

これを信じて握りしめていたからね~

 

そして ただでさえキャパ小さいのに 

すぐ かっこつけて 大人のフリ 

我慢の道を 選んでは 自爆 (笑)

 

 

天音らん /

100%誰かのせいにしてしまったら

(時にはぶつけることも大事だけど)

<他人にウンコ投げられる>

生き方になっちゃうから。

感情とウンコは同じ

 

 

私/

すいませんでした

ウンコの投げ合い(爆)

 

2人以外にも 今まで私に

ウンコ投げられた方々にも

ここで まとめて ごめんなさい

 

他人にウンコ投げられる生き方

になっちゃってた理由が

分かってよかった

 

私が ウンコ投げたからか(爆)

 

 

天音らん /

今知ったけど、インナーチャイルズ!!
心のちびっこがいっぱい集っている図。

可愛いやないかい。

読者さんたちの、心のちびっこを癒しつつ

楽しくおかしく生きる様を綴る超人気ブログ

 

えみちゃんに聞くと

みんなからチャイと呼ばれ愛されている

不思議な生き物「インナーチャイルド」は

ハワイの浄化魔法、

ホ・オポノポノでいうところの

「ウニヒピリ」でもあるとか?

 

ウニヒピリ。

通常、認識できるインナーチャイルドよりも

深い意識に潜っているエネルギーのこと。

集合無意識と、私たちの意識の

ちょうど境目にいる魂のエネルギー。

 

ウニヒピリは、私たちの魂からの光。

傷ついたインナーチャイルドでもあるし、

その奥にいる全く傷のないチャイルドでもあって。

私たちの純粋無垢な神聖さのことでもあります。

 

チャイ/

そうそう こんな感じ~顔 

チャイblogを なんかよく分からんけどかも(?)

読みに行ってしまう苦笑って 人が多いのも

このせいハート天使 

あなたのチャイ達の読み物なのです笑顔

 

ウニヒピリとインナーチャイルドの境目は

厳密には ないの

説明が分かりやすいように

マジカルチャイルドとか  

別の名前つけてる場合もあるけど

ワンネスな存在の一面に過ぎない

いづれ統合されワンネスな存在に戻るラブ

 

チャイは 

インナーチャイルドは厄介者で

ウニヒピリやマジカルチャイルドは素敵

って 考え方がキラ~イえー

 

それは 

本体の 

自分のイイところは好きだけど

自分のダメなところは 嫌い 

追い出す 監禁する 虐待する 矯正する

って 内部戦争と 一緒だから口笛

 

だから チャイは 

インナーチャイルドを名乗ってるのSAYU愛

厄介者とされてるインナーチャイルドの

力は エネルギーは 愛は 

半端ないからねゲラゲラ

 

 

 

天音らん /

自分の世界を自分で創っていくために、

へその緒を切ることは大事です。

母の世界に生きていたことを認め

何度も手放していくのです。

 

母以外はわりとオプションなので

今の現実が満たされていないのに

別にお母さんとはなんの問題もないって

思っている人ほど要注意ね(笑)

 

へその緒の切り方を間違えると、

お母さんにエネルギーが向いたまま

お母さんを忘れることになりますので

お母さんに愛されなかった想いが

世界に漏れてしまうことになるの。

世界にお母さんを探しちゃうのさ。

 

 

私/

確かに 世界にお母さんを探してた

そして たくさん 見つけた(笑)

 

たくさんの人に 

お母さんになって貰って

依存させて貰ってきたな~ラブ

ありがとうねハートチャイママ達ラブ

 

そして 今 私が 

自分のために

ご飯作ってるのとかは

私が お母さんに なってきた虹

って ことだったのかも目

 

 

天音らん /

ウニヒピリ(ちびっこのボスみたいなもん)

にとっては

お金がなかろうが、

彼氏や彼女がいなかろうが、

どうだって良いんです。

仕事は嫌で当たり前。

だっておもんないやん(笑)

 

ウニヒピリが求めるものは、

いつだって、お母さんです。

 

あなたがあなたの、

お母さんになってあげるのです。

(男性の方も同じ)そうすれば、

心の奥深くにいる<ウニヒピリ>が

どんなことだって

あなたの願いを叶えてくれる

ようになります。

 

 

私/

うんうん そうそう

インナーチャイルドのお母さんは 本体ラブ

実際の母親は 祖母や義祖母なのおねがい

 

チャイ達と私ふたご座 の関係が チャイ達の全てハート 

ママ~ラブ ママ~~ショボーン 

ママ~~ムキー ママ~~~えーん なのです(笑)

 

はいはい笑顔 どうしたの? 何があったの?まるちゃん風

そこは リアルチャイルドと 一緒だねぽけ~

{EDEFD105-3B34-44D6-AC3C-D7990137E011}

 

愛を食べて生きてる チャイ達

愛で 満たされてると ご機嫌で安心して

どんなことだって 叶えてくれる天使ハート天使

 

愛が不足してお腹空かせると 

グスって大変笑い泣き

 

どんなことだって

あなたの願いを叶えてくれる

ようになります。

この↑どんなことだって・・・ってのが

意外とクセモノなんだけど(笑)

本体の罪悪感や劣等感 怖れなどの

不純物からの願いも

(妬まれたくないショボーン とかね)

ちゃんと完璧に叶えてくれるから(爆)

届く現実も 若干 微妙なものになる笑い泣き

はい 全ては 私のせいですてへぺろ

 

だから 古傷を癒すことが大事ハート

{EDEFD105-3B34-44D6-AC3C-D7990137E011}

って 書いてたら

天音らんの 次の記事のタイトルが

お腹をすかせたウニヒピリ 笑

 

おおーー スゲーーーわくわく

流石っすね~わくわく

 

------------------------------

 

生きることを もっと楽しむために🎵

私たちに逢いにきてくださいヽ(*´∀`)ノ

申し込みはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S70064612/

 

ただ今 こちら募集中虹天使

会いに来て~ あいにーちゅー顔 

 

あなたは見えない存在のあの人の

これから身ごもるかもしれないあの人の

大事なぬくもりを感じながら生きていますか?

 

「らんチャイのんトークショー」ラブラブ

 

■日時 2016年12月11日(日)

  13時半〜16時半

■場所 NATURUCK神田駅前

■参加人数  全体で88名

  (うちプレミアムシート10名)

 

※プレミアムシートは、本編終了後の

「懇親会andプレミアム相談会」にご参加頂き、

3人と思う存分質問&いちゃいちゃ

していただけるお席です^^

>>詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね