今日も いろんな事があったよ

そして
いろんな自分を発見した

残念な自分も
単純な自分も
可愛いい自分も
真面目な自分も
頑固な自分も
不器用な自分も
素直な自分も
役に立ちたい自分も
もう無理はできない自分も
負けず嫌いな自分も
愛したい自分も
愛されたい自分も



私は、安心安全の愛の中で
あるがままの私を愛し  愛されて
豊かに幸せに楽しく生きていきます(*≧∀≦*)


まあ、ずっと、
そうやって生きてきたでしょ!?
って、気もするけど(笑)
そこは、まあ、よい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


こうやって、生きたいと思いながら
こうやって、生きることに
どこか、自分で❌を着けてたんだなSAYU愛



役に立たなきゃ 価値ないでしょ!って(爆)
blogとかも、イイコト 役に立つこと
書かなきゃって!


でも、なんだか、もういいかな~(*´∇`*)


私は、安心安全の愛の中で
あるがままの私を愛し 愛されて
豊かに幸せに楽しく生きていきます(*≧∀≦*)



なんだか、みんなみたいに
かっこいいこと書きたかったけど
無理だった笑い泣き


これしか、出来ないらしい
これ以上をすると、なんだか
おかしなことにことになっちゃうらしい

役に立つことは、他の人に任せよう
私は、私が元気で笑顔で生きることを
頑張ろうSAYU愛
それが、今の私の精一杯だ(*'∀`*)v


でも、きっと、また
役に立ちたくなっちゃう笑
それも、また、いいでしょう照れ


精一杯やって、それなんだから
仕方ないよ
空気読めない君のままでいいよ
そのまま 生きていこう ドンマイ爆笑
って、笑い飛ばしてくれた あなた
ありがとうドキドキ


偶然か必然か
今日という日に
みんなの役に立つことも大事だけど
一人の人の心を大切にすることは
もっと大事
みんなのために犠牲になる
誰かがいちゃダメって
気づかせてくれた貴女も
ありがとうSAYU愛


天宮さんのところに
18日の今日中に宣言するんだよ!♪
と、教えてくれた みんなも
ありがとう~(*´∇`*)

ギリギリ間に合ったよおねがい

って、リブログも貼れないし
もう、19日になっちゃったから
誰にも教えてあげれてないけど
まあ、よい(笑)

きっと、みんな読んだはずグラサン
読んでなくても、
きっといい感じに何かに繋がって
宣言してるはずSAYU愛
きっと、大丈夫SAYU愛


私、役に立てなかったけど
きっと大丈夫SAYU愛
そして、みんな  ありがとうラブ



私は、安心安全の愛の中で
あるがままの私を愛し 愛されて
豊かに幸せに楽しく生きていきます(*≧∀≦*)


これからも、よろしくね~ヽ(・∀・)ノ