キラピカリーンо(ж>▽<)y ☆


インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!

---------------------------------
今回お宿は、玉造温泉の長楽園さん♪( ´▽`)

源泉掛け流しの、巨大混浴風呂でございます

{F57272B3-A52A-4A66-8898-7140569F11BD:01}

素敵なお宿でした。

IMG_20160515_180649697.jpg

IMG_20160515_180655610.jpg



{A77D27B4-1956-4FBB-ADF7-50502CCD91BC:01}

IMG_20160515_180701022.jpg

ええ 温泉でも お部屋でも 
エッチな話しか してません

{A7FA1673-3EFB-42D8-BF12-0A7BD359FEEE:01}

そして 朝風呂浴びて
ツルツルお肌で 玉造神社へうひっ

{D43E5D84-B18B-4488-A660-3D86AF618530:01}

{6D41B931-B91B-4E2F-8E13-097ADABFAA40:01}


浴衣で行くのが お泊り組の優越感笑
テンション 上がりますきゃー
{8DEAF07D-D06E-47A2-8FA1-D9388A48B90B:01}

正面から撮るのは恐れ多いと 
斜めからなのがnipa∞@発芽させ屋の流儀わくわく

チャイは 一番きれいに見える角度で
撮ってあげたい派うひっ




ここ なぜに そんなに
チャイが行きたがるのかと思ったら

これでした
{A50629DA-5E66-467F-B07D-F01435C5D46B:01}

叶い石という御守りを作ることができます。


まず、このような「叶い石」をいただく。

好きな袋を選びます。

開けるまで、何が入ってるかは分からないの。

私の石 地味じゃねぇ?どきどき。
ってか その辺の 小石じゃねぇか?・・・・・

nipa∞@発芽させ屋 のは 
緑のまん丸の可愛いの・・・・・

比べるもんじゃないよ
見た目じゃない
地味だけど 見ようによっては富士山っぽい
大事なのは 効果だ

と チャイに励まされ 受け入れる(笑)

で、


お清めした叶い石を、
願い石にくっつけて、パワーをもらうのだ!!!

こういうの大好きあは♪
{DC2CFADE-A2B9-4222-9124-91BE83464385:01}


まんまるの石の右となりに、
さりげなく、御守石(みまもり)という
大きな青めのうさんが座っている
(の、見えます?  葉っぱの上辺り)


この青めのう、願い石の奥さんか?わくわく





( ゚д゚)!



……このチャイ言葉が、

何だか、nipaのハートにえらく響いたらしい笑


そうか…
青めのうさんは、まんまる石の奥さんで、
一緒に居て、
まんまる石を見守っているんだ…
ご利益があるのはまんまる石だけど、
でも、青めのうさんが居てこその、
まんまる石かもしれない。

…奥さんって、
そんなカンジでいいのかもしれない。


と なんか知らんけど 
私 イイコト言ったらしいふふ~ん


境内には 相撲土俵もあり
{8900E353-6D0D-41DE-85F3-3AE7D06F78D0:01}
まぁ 泥だらけになっても
温泉あるから 理に適ってるよね

ぜひ ここにお参りしたら 右奥のここにも行ってみて~
{D9EB5BE9-36F0-465A-980C-43FD5F6818AE:01}


参拝終えて、綺麗な橋があるんで撮ってみた


{9C6A755F-43F0-4D59-BAA0-D861B0616CDF:01}


{2865E8AC-2A33-4636-BBFF-B8EDE031215D:01}

……あら。

まあ(*ΦωΦ*) 

逆走してるけど まぁ いっか

きっと この看板を先に見ていたら
恥ずかしくて 撮れてないと思うじぃ~


そして
ちょいちょい面白い看板がいっぱいありました(≧∇≦)


{1FA53613-BB67-4591-9062-23674FBF3776:01}

{6E4FA06C-6456-480C-874D-4B817D468124:01}

{BC3E14E4-FD40-4B29-846C-BEB246FD1963:01}




{840FB4F3-549D-4CAB-AE9C-15C68A97BC5B:01}


チャイのおススメ スポットです

{4889F4CD-A7B3-458B-AF57-EC30717AFE15:01}

この記事は 携帯の調子が悪かったため
ほぼ この記事のパクリで出来ています(´∀`)つ■
チャイツーリストでゆく! 玉造温泉&玉作湯神社編


nipaが 
携帯壊れて買い替える時って 
次の船に乗る時だよSuica
と 言っていた

もう 半年以上 不調で 
でも変えずに来たけど
そうなんだ~ じゃあ 変えようと 心に決め
新しい携帯予約しましたうひっ
{8616CCC1-E1CA-47E0-A0A4-B16D0BEDAB94:01}

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた相手に知らせて

ヨロピコおすわくわく

読者登録してね