明るい気持ちで祈ろう♡



インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!

---------------------------------

今日は 恵比寿の美容室へぽけ~

電車の中で 
理恵ちゃんの この記事を見ました
◆熊本に向けて、そしてあなたに向けて

地震のニュースで
心がざわつく方
恐さが前面に出る方
何か知らんけど不安になる方

どうか
地震のニュースを見ないでください。

熊本に向けて、そしてあなたに向けて 無料一斉遠隔ヒーリング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私だけ幸せであってもいい。
わざわざ自分の、心を乱されるところに、
身を置きに行かなくてもいいんです。

みんなが心配してるから、
私も心配しなきゃってのもいらんです。

不安や怖れからのヒーリングは、ちょっとコワイなw
(マイナスパワーの増幅やん)

私は幸せ。

その状態で、私も祈りを捧げます。



救われた
ちょっと 美容室行くの考えたから
行っていいのかな?って

あと 
地震のニュース見た方がいいのかな?
ちらっとしか見ない私は 逃げているのかな?
とか

知り合いの無事だけ確認したら
よかった~って安心してる私って 
冷たいかな?とか

もっと 強くならなくちゃダメかな?とか

本体は グルグル 回ってたから
{B2511DA3-8195-4133-B62C-AE7D85BD9749:01}


チャイは 
『本体無理するな エンパスな君の体質には
 こういう映像とかニュースは過酷すぎる
 今 うちらに出来ることは募金ぐらいしかない
 少し回復に向かって来たら 旅行に行って
 復興に 協力しよう o(^▽^)o
 うちらの出番は その時だよp(^-^)q』
と 言ってた
{76D743EE-B3E6-4B0D-96A0-3B6E884B40B5:01}
あーー やっぱり 
これで良かったんだって思った
{8051BAC1-07FF-4183-A127-208E9CA5F550}



リンクされてた
心屋のもやっと解消人・怜弥(REMI)@北陸・富山・石川
熊本に向けて、そしてあなたに向けて 無料一斉遠隔ヒーリング
を 読みに行ったら
刺さった
{174A3461-B899-46C4-BF28-12A108D75BD4}

怜弥(REMI)川/
間違っても
「世間が大変な事になっているのに
 私だけのうのうと生きていて良いのでしょうか?」

とか思わないでください。
 (実際にこの事を言われた事があります。)



私/
{63EACFA1-91B4-4149-AA9D-A3F98C86021F}
私 これ 言われて育った
『世間が 世界が大変なことになっているのに
 自分だけのうのうと生きていて良いのか?』って
{01B82614-12B2-4425-A263-C0A11345F315}


怜弥(REMI)川/
ええ!もちろん良いです!
のうのうと生きててください。なんなら
幸せに生きててください。


そんで「自粛」とかしないで 普段通りに過ごして
なんなら 消費をたくさんして経済廻してください。

幸せに生きて
幸せオーラを撒き散らしてください!!


苦しい人 困っている人が居るからって
あなたの心まで 同調しないでください共鳴しないでください

私の街は大丈夫で良かった♪ で良いんです。
私の家族は無事で良かった♪ で良いんです。

それは
冷たい人と言う訳でも
無責任でも
人として可笑しい訳でもありません。

苦しい人に共鳴して
あなたまで苦しくなることはありません!

テレビからの情報を受け取らないでね
ラジオからの情報を受け取らないでね

また皆が幸せに笑えますように

祈る事は良いですが
一緒になって苦しまないでくださいね!!

私/

ですよね ですよね~
そうそう 
危うく また 
一緒に苦しむを選択しそうになってたわ

{45D73027-8FFA-4729-B7FD-CB8F7B6A76BA}
{655DB642-25B5-40B5-BCA8-4E6F69626222}
怜弥(REMI)川/
ぶっちゃけ言います
あなたが苦しんで落ち込んでも
誰も救われませんからっっ!!
むしろ
ネガティブオーラ撒き散らして
迷惑ですから!!

私/

ですよね~~
{6A0D8278-E2E4-4D9B-8CB7-0D6DDFDBA54F}
{40BB4665-5EE8-4660-A26F-52C4E4FF8F1C:01}
はい こんな時だからこそ
せめて 私 自分の機嫌自分で取ります


{A4E4E286-0FD3-4175-B172-09D51C344E30}


予定通り 美容室に行って
買い物して帰って来ましたぽけ~

IMG_20160415_210036895.jpg

今日のおやつは 
ラズベリー&リコッタマフィン

IMG_20160415_210040008.jpg
とっても 当たりでした~
このお店 DEAN&DERICAは 
福岡 大阪 京都 横浜 にもあるよ
ぜひ みんなも食べてみてヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうSAYU愛とっても楽しかった


{40E1903F-44BD-4644-BE52-76E58A422E7C:01}

熊本や九州のみんなにも
一日も早く こんな いつもの毎日が
戻ってきますように

明るいエネルギーで祈れる
明るいエネルギーを届けられる
ことに感謝SAYU愛
-------------------------------

私も なんか気付いちゃったかも?べーっだ!
って思ったあなた
相手に知らせてでヨロピコ
読者登録してね