地球と遊ぼう~ヽ(゜▽、゜)ノ♪




インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャイ 20年越しの夢叶える♪

まちゅぴちゅ ユウニ湖 天空ツアーヘ(゚∀゚*)ノ


チャイの やってみたいこと≧(´▽`)≦


アルパカの ツバ攻撃を かわすあは♪



ペルーポンチョを着て クルクル回りたいあは♪




お気に入りの マイ エケッコオッサンを見つけたいあは♪


マチュピチュサンクチュアリロッジに 泊まりたいラブ


マチュピチュを見ながら 朝ごはん食べたいあは♪

マチュピチュに隣接する稀少ホテル!雄大な景色を最高の場所で独り占め

この写真ダウンが どういうことなのか確かめたい目


12角の石の12角を数えたいすげ~



ウユニ湖の青空の中を 風を切って走りたいあは♪

こんな子に 出会いたいラブ


ペルー



こんな おばちゃんにも 出会いたいあは♪

ペルーニット




あははははははは~


{421841BF-943C-4424-BE61-3164E8342CFD:01}



え ? 何の役に立つの?


ええ 

何の役にも 

たちませーんヽ(゜▽、゜)ノ


ただ ただ やってみたいラブ

それだけです~ヽ(゜▽、゜)ノ


{421841BF-943C-4424-BE61-3164E8342CFD:01}



ただ やってみたい

だけで 行くの?



はい 何か?ニコ


{76641817-6CFF-4263-8F64-CDF502B3DC57:01}


そんなんで 

スポンサー募集するの?!



はい ダメですか?ニコ


{76641817-6CFF-4263-8F64-CDF502B3DC57:01}



とっても 素敵な 

スポンサーのお申込みを頂きました≧(´▽`)≦


かあこ/
企画見たとき、ザワザワが半端なかったんです。
「なんなん?そんなんありなん?人生なめてんの?」
的な。(ゴメンなさい…)



チャイ/
クックックックックック(*≧艸≦)
分かる分かる~ 私も 思ってた~(≧▽≦)



でも、どっか「いーなー。いーなー羨ましいなぁ」って


かあこ/
思ってる自分がいたのもほんと。

チャイ/
うんうん それも分かる~(゚ーÅ)
私もそうだった(*≧艸≦)


かあこ/
でね、でね…?
じゃあ、いっそ「それはないわ」な企画にザワザワしたまま
乗っかるかって、ふと、思ったのです。
ポチッとしたものの、この画面打ち込むのも、
いつもじゃありえないくらい手際悪くて、
どこまでも私の中の何かが
「それはないわー!」って言ってるみたい(笑)
でも。
乗っかるって決めたら、なんか、笑えてきた。
ちゃいちゃん、行ってらっしゃい!



チャイ/
ありがとーーーー~ヾ(@°▽°@)ノ
楽しい ギフトの世界に ようこそ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(*≧艸≦)

そんなん アリかもしれないじょ~~ヽ(゜▽、゜)ノ 
ってか 

「それはないわー!」と 思いつつも

そんな世界が あってほしい(☆∀☆)

あったら いいな いいな~≧(´▽`)≦

みたいなこと 思うよね~ ふふふふふふ( ´艸`)



これこそ
(夢)チャイランド~♪ヽ(゜▽、゜)ノ

じゃあ、いっそ「それはないわ」な企画にザワザワしたまま
乗っかるか と 囁いてくれた かあこチャイ
デカシタ(*^o^)乂(^-^*)イェーーーーイ♪


ありがとーーーーーーー≧(´▽`)≦



そんな チャィの

まちゅぴちゅ&ユウニ湖の旅を叶えてくれる♪

スポンサーさんたち

続々 登場 ありがとう~≧(´▽`)≦


こはる ドキドキ kayo ドキドキ  ゆかり妃殿下 ドキドキ 

えっさんドキドキ  りえすけ ドキドキ  カナエ ドキドキ
レモン ドキドキ   チホ ドキドキ  まちま ドキドキ 月子 ドキドキ
あずさくら ドキドキ 竹ヶ原麻希 ドキドキ えみりん♪ ドキドキ
せいまき ドキドキ  nipa∞ ドキドキ  産直くぼた ドキドキ
珠緒 ドキドキ  ドキドキ  まり ドキドキ あめう ドキドキ
っこ ドキドキ  *雪猫* ドキドキ 大西かるかん ドキドキ
まみ ドキドキ SORA ドキドキ あきちゃん♪ ドキドキゆか ドキドキ  
はな ドキドキ  める ドキドキ  けろりん ドキドキ  
ほかほかみかん ドキドキ  あっきょん ドキドキ ゆうちゃんドキドキ  

ゆり ドキドキ チャイちゃん応援人♡ドキドキ  ベッキー ドキドキ

匿名希望ドキドキ 協子 ドキドキ まゆき姫  ドキドキ 美希 ドキドキ

ドキドキ うきたん ドキドキ はるな ドキドキ ラッキーママ ドキドキ


絵 ◯なないろ◯





可笑しな仲間が

61人も 集まった~ヽ(゜▽、゜)ノ

嬉しい~~о(ж>▽<)y ☆


今 ここに あなたの名前を書けることが

とっても 嬉しいですラブ


目標 77人ラブラブ! 

残り16人ラブ 達成なるかヽ(゚◇゚ )ノ

あなたの参加  そう あなた (*^▽^*)

待ってるね~o(^▽^)o



引き続き

チャイの夢を叶える旅♪ヘ(゚∀゚*)ノ
スポンサーさん募集о(ж>▽<)y べーっだ!


日曜日に 出発するので

お申込みは本日まで ですヾ(@°▽°@)ノ

http://ws.formzu.net/dist/S17066892/


スポンサーさんに特に特典は 
ありません(・∀・) (笑)

ただ ただ ありがとうさん≧(´▽`)≦ 

って だけで~す顔 


それでもいいいよべーっだ!
って あなたラブラブ!

お待ちしてますSAYU愛
http://ws.formzu.net/dist/S17066892/

 



ウユニ昼.jpg