負け―て 嬉しいはないちもんめ♪



インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------



よく 親を許せなくて 苦しいしょぼん

親に謝ってほしいしょぼん

そんな 話を聴きますが


チャイは話を聴いてると

時々 

親に謝りたい虹

親に許してほしい虹

になるパターンがあります



その子達は 

親に謝って貰っても 癒されません

でも

親に謝って 許してもらって

初めて 嬉しい(´;ω;`) と 

泣いて笑って 幸せいっぱいになるラブラブ

そんな子達を たくさん見てきました



きっとみんな

やっぱり この親でよかったにへ

この人を親を選んだ自分 

間違ってなかったわくわく

って 思いたいんじゃないかなって

チャイは 思うのですSAYU愛




今日は そんなお話です



一昨日の夜  ふと 急に思い出しました


今 必要な人に 届くといいなラブラブ天使



私は10歳ぐらいの時

マミーにウソをつきました


見え透いたウソでした


でも マミーは それを 信じました


私は 自分でウソをついておきながら


『何で こんな見え透いたウソも

 気づかねーんだよぷんちゅか

 親なら 見抜けよえ!うそ

 バカじゃねーのえ~!!


と 心の中で怒っていました


バカな親だと思っていました



数十年が経ち

はい ほんの数年前です苦笑


マミーにその話をしました




私/

あの時のウソ 

ウソだと気づいてほしかったよお姉さんの疑いの目





そのことを覚えていたかどうかは

定かではありませんが

マミーは こう言いました




マミー/

ウソは 見抜いていたよ



でも 信じたいじゃないくすん


我が子のいうこと 

信じでやりたいじゃない怒




泣きました泣き3



子供のウソを見抜けない

バカな親ではなく


子供のウソを信じたい

親バカな親でしたラブラブ



ウソを 見抜けなかったのは

私の方でした(´;ω;`)



ごめんなさいaya



でも 私は 幸せでしたにへ



マミーには 敵わないなわくわく

マミー すげーーーーきゅぴーん



負け―て 嬉しいラブラブ 

はないちもんめSAYU愛


Byインナーチャイルド


       ayaラブラブ


スピリチュアル 人気ブログランキング

今日も押してくれてありがとうわくわく






なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく

読者登録してね