チャイは 引きこもりの子にすら

お供物を要求します 


信じているから



やっぱり 心配より信頼♪





インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------

2年前まで「生きてるだけでいいよ」

と言ってくれてた母親が、

私が「どうせ愛されてる」を唱え出してから、

「働く気がないなら出ていけ」

と言うようになりました。

インナーチャイルドの声は聞こえません。

ただ、暴れまわって、

泣き叫んでる私が頭にずっといます。

リスカも跡が残るくらいしてしまいました。

2年前までは大きな会社にいたせいか

安心感があったのに、

今はズタボロです。

精神薬は勝手にやめました。

ハートチャクラと胃がものすごく痛いです。



なぜ、インチャイさんに

メールしてるのかもわからないまま、

今、無我夢中で打ってます。



生きてるのがつらいです。

助けてください。



乱文で申し訳ありませんでした。

お供物 

気持ちは送りたいですが動けません。

ごめんなさい。




こんな 相談メール来たら 

あなたなら どうしますか?




しかも このメール名古屋中に届いたので

返事むっちゃ遅くなってしまってたんですガクブル


でもチャイは こんな返事を書いてました





インナーチャィルド/


そうなんですね~

今 ズタボロ か~

それは 大変だ~

辛かったね~





精神薬は 自分の意志でやめたんだね~

そうか そうか 

うん その子がチャイだと私は思うよ~

君は チャイの声が

ちゃんと聞こえてるんじゃないかな?





「生きてるだけでいいよ」と言ってくれてた母親が、

「働く気がないなら出ていけ」

と言うようになったか~


そうか そうか~

それは 驚いたろうね~ 混乱したよね~



どうしてお母さんそう言ったか 分かる?

「貴女が愛されてる」からだと 私は思うよ~

愛しているから このままじゃダメだ~ 

このままじゃこの子がダメになっちゃう

私は 嫌われてもイイ 私は 恨まれてもイイ 

そういう覚悟と愛がないと 言えないと思うよ~ 

ピッチ 愛されているんだね~

ピッチ 貴女なら 誰かに言える? 

私は よう言えんわ 






あとね 助けることは 出来ないんだ~

それは 神様でも 出来ないんだ~

貴女を 助けられるのは 貴女だけ

貴女が 本気で 自分の力で自分を助けたい 

そう立ち上がる覚悟を決めた時

私や 他の人たちは 背中を押すこと 

方法を教えることは 出来るかもしれない

でも 助けるのは あなた自身しかできないんだよ



貴女は どうしてチャイに

メールしているのか分からないと言ったね

私はね 君のチャイが 書かせたんだと思うよ


そこにはね 他の誰かではなく 

貴女自身に助けてほしいって 

その力があると 貴女のことを信じてる 

貴女のチャイがいる


私も 貴女は 

貴女自身をレスキュー出来る力があると感じるよ



だって 貴女こうして 

私に メールしてこれたじゃない

こうして SOSだせたじゃない

一人でなんとかするでもない

誰かに助けてもらうでもない


自分の力で 誰かに助けてもらいながら 

自分で助けるんだ








よかったら これ 読んでみてください

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11391720621.html

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11391769558.html

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11460813486.html









■チャイへのお供物

私は いいですよ とは いいません

動けるようになると 信じているから

貴女が 楽しみながら 何を送ろうかと笑顔で

町に探しに出てくれる日が

そう遠くない未来に 来ると感じるから

ピッチチャイの 出世払いにしときます (笑)

それで いいよね?







このメールを読んで 

何か気づいた感じたことがあったら

文句でも 抗議でも 愛でも なんでもいいので

お返事くれたら 嬉しいです 

まってるね~ヾ(@°▽°@)









本体

送信ボタン押すの 超怖かったです叫び



お供物 私がサクランボ買ってあげるからあせるって

言っても チャイは 首を横に振って

書き直しを許しませんショック!

そのまま 送信おすにひひ




一時間後 返事が来ました目


本体 腰引けた感じで(((( ;°Д°))))


恐る恐る 開けましたよ (笑) 





解決編は 一時間後に( ̄▽+ ̄*)


さぁ 皆さんも 一時間 

ドキドキハラハラしてください(笑)