あくまで 私の見解です




インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------


心屋系の質問が来ました手紙




Nさん

ぢんさん、『損』しろっていうじゃない。

それは、

やりたくないことを引き受けろとも聞こえるし、

やりたくないもーんって

拒否ってもいいんだぜっても聞こえる。


どっちでも、

自分が損するって思うこと選べばいいのかな?




インナーチャイルド

その事柄ついて
今まで 選んでない方を選んでは?ニコニコ


損するからって開けてこなかった扉を開くと
世界が広がるよって話だと

最近の私は思ったよチョキべーっだ!





Nさん

なるほどね~。

何が損っていうより、

自分が開いてこなかった扉を

開けてみるってことか。

なんか、

すとんと腑におちた音が聞こえましたo(^▽^)o

損する~って思っていたことは、

つまり自分が禁止していたことか・・。

あえてやってみることで

きっと損しない現実が待っているんだろうなぁ。

後は勇気だね。








インナーチャィルド


しょうゆーことべーっだ!







勝手に個人的見解を答えましたが

私 

心屋仁之助氏と 半年以上あってませんニコ




ブログとBeトレDVDと

聖お兄さんと第8感で繋がってるだけ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なので 

果たして仁さんと同じなのかどうか・・・むっ







どうよ(・∀・) 

って ここで聞くのかよえへへ…





ペタしてね




そんな 心屋系セミナー が コチラダウンべーっだ!

       心屋初級セミナー

2/3のマリリンin福井のアシスタントはア・タ・シラブラブ

心屋を代表するハラグロ二人でお送りします笑


なんか分かったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく


読者登録してね



登録してくれてるあなたは コチラでよろしくダウンうしししっ

            ayaラブラブ

スピリチュアル 人気ブログランキング

今日押してくれてありがとうわくわく