非難 覚悟です

でも 出来れば やめて汗1


びびりな本体と共に

日々 小さな幸せ虹を探す 

インナーチャイルドですべーっだ!

------------------------------------


昨日の記事を読んでない人は

ぜひ コチラから ダウンラブラブ!

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11366792434.html



この「妖怪むかし女」が

本当に求めていること


の インチャイなりの答えを


はなはだ僭越ではございますが、

ご指名を頂戴しましたので、

乾杯の音頭を 

いや

パンドラの箱の蓋をDQⅤ・宝箱

を開けさせて頂きますaya




別に これが正解ビックリマーク

って訳ではないからねジーッあせるby本体




ずばり 





心の被害者手帳 

放したくないだけでしょふふ~ん


これあると 便利だもんね~じぃ~
みんなが 自分の話聞いてくれるし~にこー
優しくしてくれるし~ニコ
たまに 奢ってくれちゃったりなんかして~かも(うしし☆)
一度 被害者手帳の旨味を知ったら
やめられまへんなぁ~むふっ

やーめーてーーーー叫びby本体


心の被害者手帳の例えは 

やめよう チャイえへへ…

敵に回す人が多すぎるショック!あせるby本体


いや 本当にね
今 傷ついて 癒してる人は 全然いいと思うのよニコ

でも

本当は もう 大丈夫なくせにって人は・・・どきどき。

わ わ 分かった 

分かったけどガーン

例え 代えてくれないかな・・ショック!

身が持たないざっくぅby本体


えーーー どきどき。

一番 分かりやすいと思うんだけどな~うう

うーーん じゃあ 

車イス メラメラ


・・・ あんま 変わらない気もしますがムムム
き き 聞きましょうあせるby本体

昔 確かに 大けがを負いました
瀕死の重傷でしたざっくぅ
その時は 確かに 車いすが必要でしたビックリマーク

でも 数年 数十年が経ち
足の怪我は 治りました虹
本当は もう歩けます走る人

でも 歩こうかな?きゅぴーんと 
車いすの肘掛けに手をついた その時ビックリマーク
ふと 思ってしまったんだよねあせる

このまま

車いすに乗っていた方が

得なんじゃないか?じぃ~って

みんなが 優しくしてくれるにへ
みんなが チヤホヤしてくれるラブラブ!
特別待遇だあは♪
自分で歩かなくても 
誰かが押してくれる(´∀`)つ■

階段とか 登らなくても 

背負ってくれる(´∀`)つ■

なんて 楽ちんなんだろうニヘ

そう思ってしまったんだよね~ふ
うん 分かる 
人間なんて 弱い生き物だからねお姉さんの疑いの目
ついつい 楽な方に流されてしまうよねお姉さんの疑いの目

でもね

あなたは ちょっとだけ 

気づいてるはずだ

車いすの不自由さに・・・ふ

あなた こう思ったことない?!あんぱんまん



本当に行きたい場所に 行けないしょぼん
みんなと もっと楽しみたいのに 楽しめないしょぼん
はしゃぎたいのに はしゃげないしょぼん

だって 被害者手帳が・・・ガーン
私 車イスだし・・・むっ
走っちゃいけないことになってるから・・・ガーン

そんな 私の前で
インチャイが 転げまわって笑ってるあは♪

同じ阿呆なら 踊らな損損o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って 踊ってる~目

いや~ん 楽しそう~いいねぇ~
私も 踊りたい~あは♪

でも だめだビックリ 

だって 私 

歩けないって設定だし・・・うっ。


今更 車いすから立ったら

ウソがばれるガーン


被害者のフリしてた
可哀想なヒロインのフリしてたのが
ばれる~~~叫び

そんなの絶対 ダメガーン


みんな 手のひらを返したように 

居なくなるわ泣


そんなの耐えられな~い娘①004

やっぱり 車いすから 降りれない顔に縦線

ってか 降りる訳にはいかないガクブル

今更ムーーリーーー叫びあせるあせる





後半に続く

aya