押してダメなら引いて見ろ?!


インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------



私も 親の心配がウザかったなぁ~お姉さんの疑いの目


大丈夫なの?ガ-ン


まだ 相手見つからないの?あせ


結婚しないの?え!うそ


子供はどうするの?キャア



仕事は どうなの?あせ


人様に迷惑かけてない?え!うそ



そう 言われる度に

イラぷんちゅか

イラ娘①003

イライライラ怒

と イラつくしが 
ニョキニョキ出て来てた
クリーニングして手放す


大丈夫や 静怒
うるさいなカチン
見ればわかるやろえ!うそ
心配しないであせ

そういう度に

親の心配は増え
私のイラツクシも増えた
クリーニングして手放す

今 まさに そんなイラツクシ増殖中のあなたへべーっだ!

心配だと言われない
魔法の呪文を
授けようSAYU愛

それは 


「心配してくれて ありがとう」ラブラブ

これ 効くでーーーーどきどき。


恋人が出来たら
結婚したら
子供が出来たら
就職したら
言われなくなるのか? 
というと そうではないのね~どきどき。

恋人が出来たら 結婚は?
結婚したら 子供は?
子供出来たら 二人目は?

キリがないのね~えーん。


だから その努力は

ズバリ 無駄でしょうビックリマークどきどき。


そして 


「心配してくれて ありがと―」ラブラブ

が 効果的な訳を 

解説しようSuica


「心配しないで」 が 

口癖のあなたが心配なのよニコ

心配しないでと きっと 他の人にも言ってるあせる
そうやって 一人で頑張ろうとしているあせる
そんな 受け取りベタなあなたが 心配なのよあせる



「心配してくれてありがとう」 ラブラブ
そう言える あなたになった時 
あー こんな風に 言えるようになったのねにへ

ちゃんと 相手の心が受け取れる人間になったのねにへ


と 心配が 安心に変わるのね~まるちゃん風

すると もう 言われないのね~ぽけ~

すると あなたのイラツクシーも 

増殖しないのね~ぽけ~




現実には 

私は 

恋人もいないし 

結婚もしてないし

職場は相変わらず

だけど 言われなくなったよニコニコ



送られてきた 心屋仁之助氏の Beトレ 
「受け取る」のDVDを見てて

ふと 思い出た懐かしい話でした


よかったら 試してみてね~


ペタしてね


まゆき ありがとー

イラつくし のイラスト勝手に使った~

ってか これが 使いたくて 

この記事書いた(´∀`)つ■

byインナーチャイルド


ayaラブラブ

スピリチュアル 人気ブログランキング

今日押してくれてありがとうわくわく



これ私の為の記事かもおぉ!ってあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすラブラブべーっだ!


読者登録してね



私は 心配されたいSAYU愛ってあなたも

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすラブラブえへ


読者登録してね