ワクワクするお鮨@もり田 | 桜のお食事日記 IV

ワクワクするお鮨@もり田

昨年 うかがったときに印象的だったので、再訪。


鰹のしょうがのせドキドキ

桜のお食事日記IV

今日の1番 サザエ恋の矢恋の矢
桜のお食事日記IV

秋刀魚ラブラブ
桜のお食事日記IV

新子は3枚付け音譜
桜のお食事日記IV


〆はさっぱりと

おくら、きゅうり、長いも、柴漬け、梅

桜のお食事日記IV


藍ノ島のうにも

今日もたくさん食べましたラブラブラブラブ音譜

桜のお食事日記IV


ワクワクするお鮨と素敵なご主人と女将さん、そして素晴らしいホスピタリティ。
ご主人は今年74歳になられるそうです。お元気なうちに、また食べに行きたいな。


大満足でしたラブラブ


お隣で品の良いご夫妻が召し上がっていました。このご夫妻は前から気になっていた某有名な金沢のおすし屋さんでした。もり田さんとはお互い交流されているとのこと。そのご主人は78になられるそうです・・・・・・・・・早めに伺ってみようかな。


20090910 国内 福岡 鮨 好きな店