誰かに、なにかを | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ

よ!引き続き、最近のリラをお届け






ご飯が待ちきれずにいるリラ





海にいこうとしているリラ

なんか黒いね(笑)







ボクのぼうしさんがひとつ、消えました!

誰か行方を知らないかい?


今日はすごくあついでありんす。。





こんな言葉を残していたいつかのリラも、今では誰かを幸せにすることが幸せだって、心のそこから思っている!




リラにとって、みんながどれだけ大切な存在なのか、日に日につのるんだな、




この日、あの日、今日はぜんぶちがくて、誰かとあの人とこの人もぜんぶちがくて、
言葉にならない声なき声を届けたくて、


だから、今を活きるんだ!




ハテシナイ!さいこー!!!!!





Android携帯からの投稿