long time no see | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ

よ!
おはゆ!

ひさびさになってしまい、ほんとにすまぬ。。



最近、昔の日記をみながら、電車に乗るのが好き!


さささ!まず、8月10日代官山ライブ、






来てくれたみんな、ほんとにありがとう!アンコールまでいただいて、七曲ほど歌わせていただきました。



この日のステージは、テンションがあがりすぎて、ラララsongを誕生させてしまいました…(笑)



お客さんの笑顔を見るたび、ほんとに100%を超越したテンションが降りてきます、ほんとにありがとう。




そして、8月15日、チームミニ吉田拓郎様ステージ、ボクは感動した。
ぴんちゃんが奏でるギターやっぱり大好きだし、松谷さんの声、言葉、リラにしっかりしっかりとずっしりと届いた




最近リラは、日焼けを繰り返し、とうとう黒くなりました。


ほどよくね、(笑)





つづく…



Android携帯からの投稿