王庭伝説来店イベント | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


昨日の王庭伝説は珍しくオンタイムで観ていましたニコニコ

いつもは0時前には寝てしまうことが多いので、結構0時過ぎても元気なのは珍しいのですルンルン

番組みていると打ちに行きたくなるようになってきましたよーー!!

ついに私もギャンブルにハマってしまったのか?笑い泣き雷



そおいえば王庭伝説出演が決まってからは、

{584E2BE1-5F98-460D-96C7-EEE9A1A9589C}

毎度こんな怪しい感じにてお勉強しにパチンコうちにいっております。笑
ちゃっかり玉を貯める?カードもつくったのよ笑




そして、、

これからの王庭伝説関連のスケジュールは、毎月8のつく日に公開番組収録と、来店イベントがあるのですが、全てに出演するわけではないので、私のブログで私の出演するスケジュールをみていただけたら幸いですニコニコ星




五月のスケジュール↓

5月8日 メガガーデン所沢本店にて来店イベント

5月18日 メガガーデン所沢にて番組収録

となっておりますので会いにきてくださいね口笛ピンクハート




尚、、どちらも無料で会えますイエローハーツ
番組収録の時はカメラが回っている時は話せないので、基本はオープニング、エンディング後にお話し、撮影、サインできる時間ありますハート
前回の収録もファンの方々が会いにきてくださり差し入れいただいたり、自らパチンコ打って楽しんでくださったり、近くにいてくれて嬉しかったですよーおねがいキラキラ


8日の来店イベントは初めてだからわくわくだなラブピンクハートピンクハート



三田羽衣ハート