三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりですニコニコイエローハート

先月はDVDイベント、公開オーディションなどなどありがとうございました!!   





さて、、休む間も無く、、


3月25日にウーノDVD4作目になる「三田女史と二日間すごせる券〜禁則事項はありません」が発売されます!!そのパケ写が公開されました!


 


待望のパケ写はこちら!!!

{64C0DC38-A684-4100-9B31-AED243D31CC3}

どうですか?

自然光が入り、とてもナチュラルな雰囲気。

前回の作品、「三田夫人」はブラックなイメージだったから、、なんか今作はナチュラルでホワイトな感じかなキラキラ


裏表紙の大きく写ってる写真がお気に入りです、、ニヤリハート



1月、、3月、、と、、
このペースでDVDを出せることが本当に幸せなことだなぁと感じておりますタラータラー
  


既に雑誌にも取り上げていただいてます!

{2016C270-B44F-4226-AE10-55BD7C388B12}

{39FA4CC7-3F66-418B-97E1-25F0C87E6866}

{1BE15FCD-526F-448F-AE4E-AA0CD6B9D77B}

こちらからご予約お願いします!!↓


DVD予約こちら



尚、DVDイベントについていくつか問い合わせがあり、いつやるの?と期待していてくださっている方がたくさんいて、私ももちろんやるつもりでした。

ですが今回のイベントは、四月の土日のスケジュールが取れない為、開催しないことになりましたショボーン


楽しみにしていてくださっていた方、本当に申し訳ございません



平日開催も考えたのですが、メーカー側と話し合った結果、平日は都合がつかない方も多い、会場がソフマップではなくなってしまうなどを踏まえた上で、、今回のイベントはしないという結果になりました。


DVDを出してイベントをして、皆様に会うことを大切にしているから、、私自身寂しいですが

イベントはないけど、、皆様には変わらずにDVDgetしてみていただきたいです!!!

だって、今回のも私の中ですごい作品になったからお願いキラキラ



初めての亀甲◯◯のシーンがあったり、、
監禁されて涙を流したり、、



とにかく頑張った作品です!!
ちなみに監督もカメラを回しながらそんな演じる私を見て泣いてカメラ持ちながらokカット!も言わずに、、去っていってました、、笑  


メイクさんに監督泣いてたよニヤリ
と言われ、、きっといい作品になったな!って思えた瞬間でした!てへぺろ




それだけ演技にこだわった、作品なんです!


絶対買ってほしい!!
そしてイベントできない分、DVD見た感想を
レビューで書いて欲しい!!



お願いしますお願いハート



三田羽衣ピンクハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み