このタイトルの時はほぼ愚痴です。

そういうの嫌だわ~って方はここまでにしてね。

 

とあるお友達の話なのだけど。

結構癖があるタイプで「私はあの方は苦手」という人もそこそこいる。

苦手な理由もわかる。本当に自由な人なので。

 

私はどうかというと、まあ許容範囲かな。

 

ただ、最近ちょっと疲れてきた。

たぶん、彼女が私に慣れて、この人にはわがままいっていい!という

認定をしたんだと思う。

 

ある程度は聞いていたんだけど

やっぱり自分のポリシーに反することには賛成できないから

「それは自分で言ってみたらいいんじゃない?」とだけ伝えてみた。

 

ここで引きずられたらダメだなと思う。

 

私は誰にでも愛想がいい分、なめられることも多いような気がする。

 

ちょっと距離が近くなりすぎたかな。

 

少し静かにしておこうっと。