皆様、生きておりますか??
相変わらずすぐブログをおサボりする坂本です!照

約束してた九州の旅もかけずじまいでごめんなさい(o_o)

てことで今回はやっとこさ始まったBxAxG全国ツアー『溜まり場MAX TOUR~スパスタゲットだぜぃ!!~』についてのお話をしようではないか。

昨日6/7に柏DOMeで無事ツアーをスタートすることが出来ましたー!
最初に言っときますが、昨日関わってくれた全てのみなさん、ホントありがとねー!

【O.A】RebellioN
Wonder egg
King Drops
hunch
4type-Z

このメンツで初日を迎えられたことは俺の中で相当デカかった。
正直BxAxG活動してきた中で俺的に今が一番最強だとおもってんのね(いきなりすみません)。
今まで色々あったのよBxAxG。メンバーが抜けたりさ、メンバーが抜けたりさ、メンバーが抜けたりさ!メンバーが3人も辞めたのよ。笑
バンド活動の中でメンバーの脱退って精神的にカナリキツイんだ。辞めたいって言われる度に『俺もこの辺がしおどきかー。』とか一瞬でもよぎっちゃうんだよ。俺は過去のメンバー含め6人の集合体ってとこに重きを置いてる人間だから。
今回誘った4バンドは少なくとも2回の脱退を見てる数少ない仲間。まぁわかりやすく言えばしんどい時に一緒にいた仲間なんだ。だからどうしてもこの4バンドには最強の姿見せたくてさ。

だから昨日ステージで何回も言った。

『俺らが最強BxAxGだー( ´Д`)!!』って。

そう言えるLIVE絶対すると誓ってたから。

でも一つ俺の予想をくつがえしてくれたことがあった。

BxAxGだけじゃなくてホールのみんなも最強だったってこと。

感動して泣きそうになった。てかちょっと泣いた。マジで。




BxAxGラブな人のことをBxAxG軍団と言います。
勝手に俺がそう呼んでます。笑
それは他バンドを見に来てたとしてもそこにラブがあるなら成立することだと思ってる。そういった意味で昨日は目の前にいる軍団の素晴らしい光景に『俺よりいい顔しやがって(¬_¬)』って思えるくらい最高の笑顔が溢れてた。






ホントありがとね。

何かといつも気にしてくれて。

たまにしか来れない人もありがとね。あなたのペースでいいからたまには顔出してくれな!

昔来てたけど今は何かの理由で来れなくなった人(このブログみてないかもだけど)もありがとう。また気が向いたらでいいから遊びに来てくれな。俺らいつまでもやってるし今最強だからさ。

最近俺ら知って遊びに来てくれてる人もありがとう。歴は関係ない。これから一緒に歴史を作っていこう。

昔から変わらず応援してくれてる人、これからも一緒に歴史を刻もう。いつも変わらぬ応援をありがとね!

2年ぶりにやっとCD出せてリリースツアーも回れて幸せだよホント。
初日あの熱量であのメンツでスタートきれたことは相当でかいよ。LIVEでも話したけど全部越えてくから!絶頂の向こう側に共に飛び込もう!

関東では6/20渋谷RUIDO K2ってとこで溜まり場渋谷編もあるから是非遊びに来ておくれ(`_´)ゞ
後悔させないLIVEすっからさ!越えてくぞ!

んで2本目は6/14盟友BUZZ BLASTERと待ちに待ったツーマン。関西地方のBxAxG軍団全員集合で!持ち時間も長いから遠征組みも待っておるぞ!

と!に!か!く!

全力でバカ騒ぎして絶頂の向こう側にある感動を皆で作り出したいのだ!!!!

BxAxG全力要チェックで今後とも宜しゅうo(`ω´ )o




追伸、前歯入りました。笑





{2299514A-120A-43D6-AF97-F9895328DA99:01}

{FF59CF4A-8263-475C-8129-EFAB0CE392CC:01}

{C2924A8B-A785-4F86-929D-831EA04C169E:01}