手打ちお蕎麦のお店。 | 店舗デザイン 現場公開ブログなど。

手打ちお蕎麦のお店。

こんにちは、カヨですyucci+




今日は、最新おNEW!es店舗デザインのお写真をご紹介音譜

まだHPにもupされてないので、撮りたてホヤホヤですゆげサブちゃんピースv



担当はこの方お姫様
堀江のデザイン集団esの女店長日記☆


黙々と仕事に励む、店舗デザイナーベニーくちびること佐竹チーフドキドキ


堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



お店は、阪急御影駅前に最近openした、ふくあかりさんにひひ
手打ちのお蕎麦屋さんですザルそば

撮影+試食に行ったマネージャーとベニーは、
「とにかくおいしかったおいしい

と何度も繰り返してました。
い~なオンプい~な♪.・。*


「ふくあかりさん、見どころはどこですかハート
私の質問に、
「とにかくおいしいねんおいしい
と答えたベニー…。

内装のこと、聞いたんですけど。。。。笑

もぅ、行きたい!行きたい!!



で、
「あ、内装もこだわってんでーピース♪
戻ってきてくれたベニーウルトラマン



はい。ここから内装ご紹介しますねスマイルくん

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆
15席くらいのお店。。。




堀江のデザイン集団esの女店長日記☆
ポイントはカウンタ-と扉とのこと。

分かりにくくてすみませんが。。

ナントぎくっカウンターと、扉は酒樽でできているとのこと!!!


オーナーさんが用意された酒樽を、我らが工場長タッシーが加工テーブル

コラボ作なわけですね~



堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



堀江のデザイン集団esの女店長日記☆ 



堀江のデザイン集団esの女店長日記☆        


んもう、ウマ・・・♥おいしいに決まってますよね・・・・よだれ



esグラフィックチームで、
ロゴも製作させていただきました笑う

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆

皆さん、ぜひぜひ行ってみてください、ふくあかりさん豆電球


私も近いうちに。。。GO!!



ランキングに参加してみました パオォ?
1日ワンクリック、よろしくお願いします にこにこ 人気ブログランキングへ