ゲームの中でも、リアルでもそうなんですが、
わたし、自分が一番大事で、大好きで、そして信頼してるので
(やなヤツでしょw)
社会のルールや常識より、自分のルールを守りたいなと思ってます。

だからといって、その自分のルールを他人に押しつける気なんてありません。

それは自分だけのルールで、
他の人にはまったく意味のないルールだったりするので。

自分だけのルールを正当化したくて、
妙な理屈をつけて、他人に納得してもらおうとかする必要は
まったく無いかと思います。

そのルールに責任を取るのも自分なので、その覚悟さえあれば押し通しちゃいましょ。

みんなの意見があったので、そうしました。

一見、民主的にみえるんですけどね・・・w


さて、戦国セブンですが、
各国の君侯、大変そうですね。
周囲に気を遣っちゃうタイプだと疲れちゃいそうですね。

君侯なんて、民主的な必要全くないと思いますよ。

ゲームシステムの中だけの与えられた役割なので
それを大いに楽しいんでもらえれば良いかと思います。

わたしがもし君侯になったら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~と、斉のみなさん。発表があります。
まず、税率85%にしました。

そして外交ですが、他5カ国を敵国にいたしました。
同盟国であった、楚に迷惑が掛かるといけないので・・・
てか面倒なのでついでに楚も敵国にしまた。

みなさん獲物がいっぱいで楽しいですよ。

がんばって貢献度上げてください^^じゃ、おやすみ~ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「オイ!」「こらぁ!」「おい!」「オイ!」「ちょおま!」

「オイ!」「ちょおま!」「オイ!」「オイ!」

「ちょおま!」「オイ!」「かわいぃ~♪」「こらぁ!」「おい!」「オイ!」

「オイ!」「こらぁ!」「おい!」「オイ!」「オイ!」

「こらぁ!」「おい!」「オイ!」「オイ!」

「こらぁ!」「おい!」「オイ!」




「あ、言い忘れましたが、明日から1週間旅行でインできません。よろしく~」






$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-怒り


「オ"イ"!」「ごらぁ~~!」「てめぇ!」「オオオイ!」

「われぇ~~!」「オイ!」

「オイ!」「おんどらぁぁ!」「オイ!」「オイ!」

「オ"イ"!」「素敵」「ごらぁ~~!」「てめぇ!」「オイ!」

「われぇ~~!」「オイ!」「オイ!」

「おんどらぁぁ!」「オイ!」「オイ!」

「オ"イ"!」「ごらぁ~~!」「かわいい♪」「てめぇ!」「オイ!」

「われぇ~~!」「オイ!」

「オイ!」「おんどらぁぁ!」「オイ!」「オイ!」

「こらぁ!」「おい!」「オイ!」


理想の君侯ですw