あっちに入り浸って
こっちに書くの忘れてるw

う~ん。

お~~~~~~~~!

Zenbu Nosse 想像以上にうまいっす。

ご存じない方に、Zenbu Nosseの解説を。

ドミノピザが商品化した、全トッピングを載せたピザです。
友だちのお店で飲んでいたとき
頼んでみる? ってことになって
まぁ、話題だけで味はイマイチなんじゃないのって
好奇心で頼んだら、いぁ・・・これが案外いけます。
しかも、ぐっちゃぐちゃな味じゃなくそれぞれのトッピングが生きてて
なかなかお勧めです。

ちなみにトッピングですが

オニオン
・コーン
ペパロニ
・フレッシュモッツァレラチーズ
・ポテト
ブロッコリー
・ガーリック
・イカ
パプリカ
・ホタテ
・フレッシュバジル
トマト
・ロースハム
パイナップル
・ローストチキン
・マヨネーズ
ブラックオリーブ
・イタリアンソーセージ
・テリヤキチキン
グリルズッキーニ
・エビ
・生ベーコン
グリルナス
・スライスベーコン
マッシュルーム
・粗挽きソーセージ

の全26種類w

なかなか豪華でしょ。

おかげで、ワインがすすんで今日は土曜出勤だというのに2日酔い気味の沙夜香でした^^

さって、今日はまっすぐ帰ろっと。




梅雨ですねぇ。
今もしっかり降っていますが、何となく憂鬱ですね。

雨の日のイヤなこと。

●やたらと眠い。
 ま、これは動物の本能みたいなものだから仕方ないのかな。
 無駄に雨に打たれながら餌を探すより、寝ている方が効率が良いってことなんでしょうね。

●カッパが蒸れる。
 カッパと言っても「虫にきびしい、人に優しい」あいつじゃないですよ。

 瀬戸内海に浮かぶとある島。
 天候の急変で漁を早めに切り上げ、家で揺れる裸電球の下、茶碗酒を飲んでいると、
 閉めた雨戸が外れるかのような勢いで玄関をノックする音が。
 「なんじゃ、騒々しいのぉ」注ごうしていた一升瓶を誤って倒さないよう壁側に寄せて、
 喜八は面倒くさそうに立ち上がると、内側の心張り棒を外し玄関扉を開けた。
 そこには、全身ずぶ濡れになった男が息を切らせて立っていた。
 「喜八っぁん! 大変じゃ、おめぇとこの・・・」

 ってシーンで、ずぶ濡れの男が着てるやつのことです。
 ま、もう少しオシャレですけど、そのカッパを着ると蒸れるからイヤですよね。
 脱いだとたん胸元から湯気が上がってきそうで。

●エンジンの回転数が勝手に上がっていく。
 たぶん、天候によってキャブレター調整してやれば良いんだろうけど
朝の通勤まえ、そんな時間もないし、知識も技術もないので、そのまま出かけると
信号待ちとかで、オワァァァァーーーーンてうるさくなるので、エンジンを切るという面倒な作業が増えるのでイヤ。


よい所

●会社帰り飲みに誘われても、躊躇しない。
 どうせ、電車で帰るなら遅くなってタクでって気分になりますからねw

あとは・・・・・
四国の人が困らない・・・。
農家の人が喜ぶ・・・。
蛙が鳴く・・・。


さて、戦国セブンですが昨日もしっかり精力溢れてましたw

精力を使う楽しみがイマイチってのも原因としてありますね。
特務もわたしの実力じゃ行けるところは限られてるし
なにか楽しみ見つけないと、毎晩溢れさす事になりそうです。
精力使わない遊びなら色々あるんですけどね・・・。

さって、まだ盛大に降ってるようなので
今夜も飲みに行こうっとw


$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-カッパの日





あすの朝も溢れてそうw