戦国セブン 斉天本部主催の斉天演舞会 優勝しました。
と、言っても不戦勝なのであまり自慢は出来ないんですけど^^;

次回開催時は戦って勝ち取りたいですね。

さて、土曜から日曜の夜にかけてサボっている間に
奴隷にされたました。
初めての奴隷経験でちょっとドキドキw
寒いなか、よその武館の宣伝に廻のもなかなか良い経験でした。

と、書いてる途中で斉のソロ武館が攻められてるとの情報が入りました!
練武館緊急出動します!

結果は、またあとで。


結果報告。

閉館時間を待たずに攻撃部隊撤退いたしました。
40代後半の方が多数攻めて来られたので
防戦が精一杯。
当該武館の館長さんが一人で奮戦され、
私たちは周りでうろうろって感じでした。

でも、急を聞きつけた斉国の他の武館が
臨時連盟の申し出をされ一気に防衛側増強。

そして、攻撃側戦意喪失・・・撤退に繋がりました。

今回攻撃を受けた武館には申し訳ないのですが
緊急時の臨時連盟のテストケースとして
今後の防衛に役立たせていただきますね^^